すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今週末秩父に行きます。
おすすめの観光スポットがあれば教えてください。
ちなみに都内から車で行きます。

  • 質問者:simao
  • 質問日時:2009-04-17 16:43:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

秩父神社、長瀞、羊山公園などがあります。でももう少し足を伸ばして是非、三峰神社に行ってみてください。なかなか雄大なところですよ。秩父神社の付近は駐車禁止になっているので、ご注意ください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
秩父神社と羊山公園に行ってまいりました!丁度見ごろでキレイでした~(*∩_∩*)
仰るとおり、駐車ができず(羊山公園も規制がかかってました)駐車まで時間がかかってしまいほとんど観光できませんでした(´・ω・`)
時間があればお薦めいただいた三峰神社に行きたかったです…。今度リベンジしますね!

並び替え:

長瀞の川下り、ちょっと早いかな羊山公園のシバザクラ、都心から一番近い蒸気機関車*パレオエクスプレスに乗ってみる。イチゴ狩り、札所めぐりとかもいいですよ。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/index.html

  • 回答者:チビドラ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
羊山公園に行って参りました~とってもキレイでした(´▽`*)
イチゴ狩りや川下りもしたかったのですが、先週末は混雑のピークだったのか駐車するまでに予想以上の時間がかかり行けませんでした…。
でも地元農家直送の濃厚イチゴシャーベットが食べれたので満足です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る