すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

埼玉県内で、おすすめのスポットはありますか?

  • 質問者:asuka
  • 質問日時:2008-07-27 11:35:46
  • 0

並び替え:

広々なら森林公園、プールがいいなら、しらこばと水上公園(だったかな?)、ゆっくりしたいなら、秩父の日帰り温泉、さいぼくハム内にあるまきばの湯
山登りがいいなら、秩父の山です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.railway-museum.jp/top.html

  • 回答者:ぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入間市のアウトレット。

川越の町並み&さつまいも♪

  • 回答者:さちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

巾着田。
川遊び。

  • 回答者:今週行く?! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

行田市にあるさきたま古墳群、なかでも稲荷山古墳から出土した、国宝の鉄剣は、古墳公園の中にある、さきたま史跡の資料館で見ることが出来ます。

  • 回答者:若井紀子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンミュージアム。さいたま新都心を見に行くついでにどうぞ。

  • 回答者:おかぴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長瀞のライン下り?カキ氷でしょうかね?

  • 回答者:むむむ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大宮にある 鉄道博物館

子供に大人気ですよ

  • 回答者:上野晃 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大宮からニューシャトルで数分乗れば行ける鉄道博物館
万世橋にあったのが老朽化し手狭になったので、事実上そこに移転開業したのだ

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る