すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

newsgong!というサイトに登録している方いらっしゃいますか?
今年の3月でサイトが終了して別のアンケートサイトへ移動するということで、3月に確認の案内がくるということになっているのですが、届いていません。
案内届いていますか?

• 質問者:ワケワカラン!
  • 質問日時:2009-04-17 16:58:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

他に届いていないという回答もないので、問い合わせました。ありがとうございました。

3月30日に以下のようなメールがありました。参考にしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    newsGONG! 移行統合 継続登録確認のお知らせ(2009年3月)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

株式会社ジャパン・マーケティング・オペレーションズです。
 「newsGONG!」にご協力をいただきまして、ありがとうございました。

1月にお知らせしましたとおり、newsGONG!サイトは、2009年3月31日をもっ
 て終了し、2009年7月1日からは、弊社の親会社であるIpsos日本統計調
 査株式会社が運営するアンケート会員組織「くらしのモニター」に移行統合
 することになりました。長期に渡ってのご協力、真にありがとうございまし
 た。

2009年4月1日~6月30日を、「くらしのモニター」への移行統合手続き期間
 といたします。2009年6月30日時点で未行使のあなた様のポイントは、その
 まま「くらしのモニター」のポイントとして、引継がせていただきます。

なお、2009年6月30日までに移行統合手続きをされなかった方のポイントに
 つきましては、勝手ではございますが、「くらしのモニター」の社会貢献制
 度に基づく推薦団体への贈呈金として充当させていただきます。

継続登録をしていただくために、あなた様宛てに、「くらしのモニター」登
 録カードを郵送いたします。
 下のURLでの“継続登録確認アンケート”にて、送付先のご住所・お名前
 をお知らせください。また、継続登録を希望しない方も、同アンケートにて、
 その旨をご回答ください。
 “継続登録確認アンケート”は、4月30日までにご回答ください。

継続登録を希望された方には、あなた様宛てに、「くらしのモニター」登
 録カードを郵送いたしますので、ご記入の上、ご返送ください。なお、登
 録カードの郵送は、5月上旬を予定しています。

“継続登録確認アンケート”
  https://webq4.jsr-group.jp/WEBQ/webq/(個人特定URLなので省略)

「くらしのモニター」
  ・1984年に発足し、現在は約90万人のアンケート会員組織です。
  ・インターネットアンケートだけではなく、郵送・電話・FAXなどでの
   アンケートをお願いしています。
  ・会の運営上、ご住所の登録が必要です。
  ・原則として、世帯構成員全員をご登録いただいていますが、今回の移行
   に関しては、あなた様お一人の移行登録でも結構です。
  ・アンケートにご協力いただくお礼は、通常は下記で取り扱います。
    (1) 図書カード(500円以上)をアンケート送付時に同封(郵送の場合)
    (2) ポイント(インターネット・電話の場合)
     ポイントは毎年3月にとりまとめ、500ポイント単位で図書カー
       ドを自動的にお送りし、500ポイント未満は繰り越します。

以上、よろしく趣旨をお汲み取りください。

【問い合わせ先】
 (株)ジャパン・マーケティング・オペレーションズ info@newsgong.jp

• 回答者:おやくにたてば (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

届いてるんですね!!!
一斉送信ではないんでしょうか...待ってたら届くのかな。
4月末までに届かなかったら問い合わせた方がいい感じですね。

並び替え:

こちらも届いています。
問い合わせてみては?

マーク各3~4つくらい貯まってたのになぁ…

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ、まさか自分だけ。
私もマーク何個かあったんですが、ここ2年ぐらいほとんどアンケート来ませんでした。
これは問い合わせたほうがいい感じですね...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る