すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ペアアクセサリーを買おうと思ってます。

ペアで下記の選択肢の価格帯で買えるみなさんのオススメブランド(ティファニー、ブルーフなど)とアクセサリーの種類(指輪、ネックレスなど)は何でしょうか?
①:1万円
②:2万円
③:3万円

性別、年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-17 18:23:09
  • 0

並び替え:

有名ブランドでは難しいのでは?と思います。
そのくらいの予算であうものを探した方がいいと思いますよ。
例えば、http://item.rakuten.co.jp/ciao/95-22202221/

ティファニーのもここでは4万円台ですね。
http://www.pair-accessory-fiss.com/brand-tiffany.htm

天使の卵のリングは2万円台でありました
http://store.shopping.yahoo.co.jp/alei/c5b7bbc8a4.html

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティファニーは3万円台しますよ。
指輪もネックレスもそのくらいします。
同じティファニーでも並行物でしたらヤフオクなどで安くでもありますね。
その場合は2万まででいけるものもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る