すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

info-cashで換金したことがある方に聞きます。
info-cash の換金は「換金する」ボタンが見つかりません。口座登録のみでサイト側が振込んでくれますか?

他のサイトと違って換金可能額に達しても「換金する」ボタンがありません。1,100円貯まっています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-18 08:26:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1,000円から換金可能だと思っていましたが3,000円以上ですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

3000円以上にならないと申請できないです。
毎日のゲームだけで、案件に参加しないとなかなか3000円に到達しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか3000円以上にならないと換金できません。
半年ほどメールが来なくなりましたので私は解約しました。
1400円貯まっていました。

  • 回答者:mobi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

info-cashは3000円以上から換金申請出来ます。
よくある質問のなかの送金についてに下記の内容があります。

3000円以上になりましたら、【登録情報の変更・確認】ページより
送金申請ボタンが表示されますので、ご希望の金額になりましたら
申請ボタンよりお手続き下さいます様よろしくお願い致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る