すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Info-Cashが「サイト閉鎖のお知らせ」と出ていました。至急Info-Cashで送金されよ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-09 02:50:47
  • 0

2985円ですので
あと少し・・・・
あと もぅ少しなのに換金できません。
マジでこのサイト
ボッたくってます。

===補足===
結局 僕達が長い年月をかけて獲得した現金を
持ち逃げされましたね。
マジでボッタクリなサイトでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がっかりです。


1000円ちょっとたまっていたのに。。。
もったいないです。

  • 回答者:mei (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しで換金だったのでとても悔しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖には腹が立ちます。後100円だったので最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あともう少しで換金で換金したら退会と思っていたのですが…悔しいです。
最悪のサイトでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと少しだけ、3000円に届かず、換金は無理なようです。
残念です・・・。
毎日のコツコツが無駄になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり想像した通りですね。

100円ぐらいで、放置していてよかった!

  • 回答者:匿博 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに知ってます
300円程度なので換金できないので諦めます

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できるギリギリラインの方が多くなったので閉鎖?
結局私も換金できないうちの一人です

何もお得感がないサイトでした

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しだったのに、3000円以上なんて、換金できる人はどれくらいいるのでしょう。
完全に詐欺サイトです、ひどすぎます。

  • 回答者:やられた (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうやって、SOODAの皆さんが Info-Cash へ抗議してくれていて、心強いです。

私も、全力で、株式会社アルファへ返金を求めます。
私は、2987円たまっていたため、徹底的に戦う所存です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
詐欺サイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送金したいんですが、あと51円足りません・・・
このまま泣き寝入りするしかないんでしょうか・・・
問い合わせはしたけど無視されるでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送金して欲しいのは山々なんだけど、換金額まで逝ってナインよ!
「僕のお金!返してよ!お願いだから!!」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖ならば、換金ラインをなくして、全員に換金すべき。
(実際そのように対処したところもある。100円を頂いた。)
明らかに、サイト側の勝手な言い分。
ボッタクリにもほどがある。
騙される方が悪いと言うことなのか?
頭にくる!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしたいのはやまやまですが、まだ1400円程度なのでムリ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送金したいですが可能額に達していないので無理です。
3,000円未満でも送金すべきと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2863円あります。
後137円で換金できたのに
悔しくて、頭にきますね。
すぐに残金を送金してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に来ますね、残高をメンバー全員に入金するべきです。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る