すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

最近はまってるものは何ですか?

早期終了いたしますがご了承ください。

  • 質問者:kankan
  • 質問日時:2009-04-18 09:38:22
  • 0

並び替え:

ガンプラを作っています。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーですね。レギュラーを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、ヤフオクで

バーバリを少しでも安く買うことです!

  • 回答者:安心 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gifアニメ作りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DS[相棒」です。
ストーリーは制覇したのですが、鑑識力を記録更新するのに夢中になってます。

  • 回答者:お風呂で (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでポイントを稼ぐことです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXにハマっています!
色々な意味でも^^;

  • 回答者:デール (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組です。
一つ残さず録画して楽しんでいます。

  • 回答者:お笑い好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSデジタル放送(NHK、民放)のオリジナル番組です。
ご覧になれる方は是非お勧めです。
TV-STATIONの最新号(GW限定)にも番組表が載っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウコン柿ピーです。
お酒のおつまみとしているのですが、酒量が増えて、身体に良いのかあやしいです。

  • 回答者:のんべえ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの回答です。
毎日かかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーです。。。。。。

  • 回答者:q (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のアプリゲームです。
たまたま欲しかったゲームが売り切れていたので、携帯サイトのゲームをみていたら、すごーく気になるタイトルがあり、うっかり登録してしまいました。
テレビゲームの移植版もありますし・・・面白いですよ。

でも、最近バッテリーの減りが早くなってしまって困ってます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
韓国料理もですが、ハングル文字にはまってます。
一人で勉強してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターです。
ジャンジャン弾いて楽しんでます♪♪

あとはチーズケーキ作り★
お店には負けません!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでポイントを稼ぐことです。

時間帯でアクションを起こせばポイントがもらえるところの場合、
朝いつもより早起きして、マウスをカチカチしています^^

  • 回答者:彩 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです。
ただ、先日大ハマリを食らって、お金がありません…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでポイント貯金です
でも飽きてきました

  • 回答者:クリック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雑穀米」です。
ラーメンやさんでお昼のサービスで
ついてて食べたらおいしかったです。
早速買ってきて自分でも炊いてます。
しばらく飽きそうにないですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントゲットにはまっています。

  • 回答者:P (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ワインにはまっています。

何年か前に、マイブームの時期があったのですが、
ドラマの「神の雫」を見て、マイブームの再来です。
当然、安物しか変えませんが…

  • 回答者:ポリフェノール (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブにいくことです。明日も行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで副業です。ポイントサイトでクリックの毎日です。
目が充血してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はsoodaにはまってます。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いタイヤキです。
もちもちしていて不思議!!

  • 回答者:ハス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴのヨーグルトにはまっています。
甘酸っぱくて美味しいです。
一度に2個食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫いじりです。
猫をいじいじしてると、癒されます。
でも、撫でくりまわすので、猫に嫌われてます。
私の顔を見ると、「わ、来た!」みたいな顔をされます。

  • 回答者:なな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を観ることです。開幕して楽しい日々です。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当のおかずのレシピ考案です。
節約できればと思い、始めたお弁当ですが、野菜もたくさん取れるし
コンビニ弁当よりも低カロリーなのではまっています。
新しいレシピをいろいろ考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロスワードにはまってます。

産経新聞の英語のクリスワードパズルは
辞典や、パソコンでいろいろ調べながら
挑戦しています。

でも英語力には、影響ないみたいです。

  • 回答者:パズル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろ動画の視聴です。
動物は特に可愛いくていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数独パズルです。やりだしたらとまりません。

  • 回答者:パズル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターを演奏することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン作りです!

おかずパンや甘いパンなど色んなパンに挑戦してます!

ふわふわの美味しいものが出来ると大満足♪逆に固くてボソボソのパンができるとかなり落ち込みます^^;

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YOUTUBEでいろんな動画を見ることです。
はまると面白いです。

  • 回答者:ルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートサイトで回答すること  (*^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

You Tubeを見ることです。
便利ですよね~。いろんなものが見れて^^
一番みているのは「あらびき団」です。コメントが面白いです。

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いアイドル又は女優の写真集です。
新品は、よほどのないことかぎり購入しません。
オークションか、古本です。
まあ、目の保養です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒です。
夜中に寝る前、飲みながらsoodaをするのが日課になってしまいました
翌日大変なことも多々あります。

  • 回答者:野蒜の塔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォ~キングです。

万歩計を購入したことがキッカケで、ムキになって歩数を歩こう!!とウォ~キングを1日2時間以上はしています。

  • 回答者:コドモみたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使グッズ」「Zippoライター」のコレクションです。
でも月に購入は5回までと決めています。
並べているコレクションを見ていると楽しく、気分も落ち着きます。

  • 回答者:ジュピター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです。家族に好評で嬉しいのですが、主人がメタボ一直線です。

  • 回答者:チョコバナナパウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートのかかったビスケットです。
結構胃に来ますが・・・。

  • 回答者:けどはまっちゃってね~。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットショッピングです。

色々なサイトを見て、ポイントサイトとの組み合わせで、安く購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。 休日になるとゲームに出かけて楽しんでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり食べ物ですね。チョコレートが欠かせません。

  • 回答者:カカオ中毒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマなどヒーリンググッズです。

家で、アロマバスにしたり、アロマを炊いたりして楽しんでいます。

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマっているといいますか、プロ野球のシーズンになりましたので、ノリノリです。
今年はなぜか打線が妙に当たっているので、不思議ながらも面白いです^^

  • 回答者:日ハムファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣い稼ぎのためのポイントサイトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回です。
換金は2ヶ月で500円相当を換金しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メジャーリーグ中継」にはまっています。
今も観戦中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマってるもの、カルビーのじゃがりこを早く食べることです。
カリカリと言わせながら。
今まで食べたことがなく1度食べてからはまってます。

  • 回答者:サラダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマってるものはアイスクリームとネット(ポイント)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16インチの折りたたみ自転車で近場や車に積んで遠出をサイクリングすることです。今日もこれからお弁当を持って出かけてきます。

  • 回答者:♪ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームとワインです^^

  • 回答者:みりあ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎです。指が痛い。

  • 回答者:のらねこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」シリーズにはまってます。
呼んだ本は、30冊を超えました。
DVDはレンタルですが、全シリーズ見るのを目標にしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からは、SOODAにはまりっぱなしです。
生活する上で、参考にすることが多いですので・・・・

  • 回答者:T.K.M (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェー語です。
メル友にノルウェーの人がいて、英語のやり取りで事足りているのですが、
古本屋でノルウェー語のテキストを見つけたので、密かにはじめました。
そのうち、ノルウェー語で書いて、相手を驚かせたいと思っています。

  • 回答者:スカンジナビア (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『枯山水』です。
以前京都の大徳寺に行った時に初めて見てそれからハマってます。
家の近くのお寺にも沢山ある事がわかり,週末になると徒歩で回ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク!です。
面白いです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィキペディアの編集です。たいへんだー。

  • 回答者:すいて (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSのおいでよ動物の森ですね(*^_^*)♪

これが思った以上に面白くて…
パソコンで裏技も調べられるので便利です。

  • 回答者:色々なものがいっぱい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ポイントサイトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PICです。
仕事に趣味にハマってます。
http://www.microchip.co.jp/
http://www.picfun.com/

  • 回答者:トミー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ ポイントサイト です

  • 回答者:sawa (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販の番組を観ることです。
毎日楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国志です。
レッドクリフの影響で興味を持ちました。
吉川英治さんの三国志をかって読んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某動画サイトです。
面白い動画を探して笑いながらみてます。

  • 回答者:匿殿 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tenki.jpへのご当地フォトや食べログへの投稿ですね。

Sooda!は最近少々飽きてきました。

  • 回答者:WEBM (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る