すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

沖縄の方 お願いします。
さる 22日 「全沖縄OOOO大会in名護」 が 開催されたそうですね!
 何という 大会なんですか?

  • 質問者:なんちゅう大会?
  • 質問日時:2009-04-18 20:45:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

沖縄県民じゃないけど…
全沖縄チャーン大会in名護 だそうです。
天然記念物の鶏「チャーン」の鳴き声の美しさを競う大会だそうで。

===補足===
ベスト回答ありがとチャーン!

  • 回答者:子連れ狼もびっくり(検索暇人) (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが! 流石・・・・・・・・・・ダイゴロウ!美しく 鳴くんだぞ!!!!!

並び替え:

沖縄在住ではないけれど^^
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-133495-storytopic-5.html
上記のことですね。
一見したところうこっけいかと思ってしまいました。
卵美味しいですよね^^
(↑話題それた)

  • 回答者:新桜 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全沖縄チャーン大会in名護
だそうです。

こういう大会もあるんですね。びっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る