すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

40代で学校の先生限定!
青春ドラマの影響を受けてますか?
何か面白いエピソードを今の先生と言う立場も
含めて教えてください。
楽しいお話待ってます。

生徒には、泣くのは恥ずかしいことじゃない、涙は心の汗だ!と言っています。

  • 回答者:● (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。回答ありがとうございました。
もう少し反応の数が多いかな?と期待していたのですが
年齢限定にしたことが仇になったようです。
貴殿の回答有りがたく受け取らせていただきます。
私は貴殿の「われら青春」ネタではなく、その前身の「飛び出せ青春」で
河野武先生が言った「Let's,begin」をよく使います。
あの時代の青春ドラマはステキでしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る