すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

松原智恵子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-11-27 11:26:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

龍馬伝で見て、あぁ綺麗だなぁと思いました。
上品だし、可愛いですよね。
もっと色々見たいです。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

「山のかなたに」が良かったです。

松原智恵子さんの若かりし頃です。
あの当時は、日活時代で、松原智恵子、ジュディーオング、など若くてかっこいい男女が何本も続けてドラマを作っていました。
あの当時はみんな輝いていましたね。
あの頃のドラマはみんな好きです。
松原さんも、綺麗で可愛かったです。あと、太田雅子さん、後の梶芽衣子さんなども何時も友達役で出ていました。
男性では、和田浩二さんなども何時も出ていましたね。
今でも、このドラマの主題歌が頭の中で流れています。

===補足===
ベスト有難うございました。

最近は、お礼メールを書こうと思っても、サイトの調子が悪く、書けない事もあるので苦労しています。
サイトの調子をもう少し良くして欲しいですね。
松原智恵子さんは、若い頃はお嬢様女優でとても可愛かったですよ。
実家は名古屋のお風呂やさんで、美人三姉妹として有名な人でした。
これからも活躍して欲しいですね。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんな綺麗な方が三人もいるなんて、幸せは家族なんでしょうね。

私もベスト選択を長い間、重すぎてできませんでした。困りものですね。

並び替え:

龍馬伝


ときどき、見せる強さが

とってもよかったです。

  • 回答者:りす (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」です。
ステキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぐりですね~
おっとりとしたお母さん。
松原さん自身もそんな感じなのかなって思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さすらい」です。

日活のマイトガイ小林旭との初競演作品で、初々しかったです。
吉永小百合、和泉雅子とともに「日活三人娘」と言われた当時、可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死に花」もよかったです。
しっとりとした美しさの演技でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ
彼女らしさが出ていましたね。

ここだけの話ですが・・・  入浴シーンがあれば最高でした。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここだけの話にしておきますね(笑)

ありがとうございました。

時間ですよ ですね
とても上品な方で覚えています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝
これしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ。 です。
再放送か何かで見ましたがめちゃかわいいですね。今のアイドルなんか足元にも及ばないくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ ですね。
ハマッていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」です。
雰囲気がとってもよかったです。
ちなみに、彼女はわたしの高校の大先輩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ ですね
とても上品な方で覚えています

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日局の、 お初役が良かったです。
淀君などと比べて、地味な役だとは思いますが、誠実な感じがして好感が持てました。

  • 回答者:com (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの青春ドラマ『あいつと私』は、毎週、欠かさず見ていました。
知性と美に恵まれた女子学生の役は、清純派の彼女にぴったりであったと思います。
放映日の次の日は、学校で、その話題に花を咲かせていました。

  • 回答者:青春 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間ですよ」ですね。
ぴったりな役でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝です
龍馬伝でしか見たことがないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死に花」もよかったです。
しっとりとした美しさの演技でした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぐり です。
ベテランの演技が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dollsですね。
昔の人を待ち続ける人が
とても印象的で良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ですよ

彼女らしい役どころでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぐりが好きです。
エイスケさんが面白くて好きでした。
松原さんはあぐりの母親役で普段と同じで役がらもおっとりした感じで似合ってたと記憶してます。

  • 回答者:パーマ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る