すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。5
今日も暑くなりそうです。
さて、今日の予定は?

私、今から仕事に行ってきます。

  • 質問者:働き大将
  • 質問日時:2009-04-19 08:00:22
  • 0

並び替え:

試験勉強です^^

試験1週間前を切りましたので^^;;;;;

  • 回答者:53 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイヤ交換でもしようかとおもいます

  • 回答者:いんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、休日出勤から帰ってきたところです。
昨日、深酒してしまい寝不足なのでこれから昼寝しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事お疲れ様です。
私はこれから部屋の掃除の予定です。

  • 回答者:sara (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から単身赴任で転勤したので掃除、洗濯、買出し、メルアド変更、洗車
を計画しています。デートが無いのがさびしい!!

  • 回答者:soodes (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの家電量販店に、デジカメを買いに行きます。
その後、会社で着るブラウスにアイロンかけ。

  • 回答者:おっほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球中継を見ています。

  • 回答者:again (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて公園に行きます。
ずっと家にいると退屈してしまうので・・・

  • 回答者:日焼けしそう>< (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族は自治会の催し物に借り出されるので
ひとりで自宅周辺の草むしりです。
雑草が大きくなる前にむしらなければいけないので・・。

  • 回答者:ノラ仕事も (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭木の手入れ、庭掃除。
ぶらりと花見。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はテレビ
この後は、近辺に散歩(2時間ぐらいかな)に行ってきます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9:30~11:00過ぎまでスーパー廻りをしていました。
あちこちでポイントを貯めてきました。
これからはゆっくりします。(現在13:35です)
2時から野球を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勤めご苦労様です。

昨日仕事に行ったので、今日は朝から買い物に出かけました。
お昼を「くら寿司」で食べて帰ってきたところです。
今から洗濯・家事に追われます(T∇T) ウウウ

  • 回答者:グータラしたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はのんびりゴロゴロしたりsoodaやったり色々なサイトめぐりをしていますが
夕方に友達が遊びに来るので、4時過ぎたら夕食の下準備を始める予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から彼と食事です。
ゴールデンウィークの予定を立てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気もいいので、お洗濯や掃除など、
家のなかの仕事を片づけてしまいたいです。
それが終わったら、ネットで、母の日プレゼントを選んだり、
夕食の準備にとりかかります。
う~ん、あまり平日と変わり映えしないです。

  • 回答者:母の日準備 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってらっしゃい^^

私は休みなので、これからPCして、ぐーたらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が仕事のため、平日と同じような生活になりそうです。
朝から掃除・洗濯をして、これから子供と散歩しながら買い物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コンビニの早朝バイトの後少しだけ寝て、その後はひたすらエントリーシートを書きます。
夜バイトも入っているので、それまで時間に余裕があれば、履歴書の書けるところを書いてストックをつくっておこうと思います。

毎日就職活動に追われて、正直しんどい・・・
遊んでいる四大生の友人がうらやましいです。

  • 回答者:彩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッシも仕事でござんす。
かなし。

  • 回答者:zen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出掛けます★
テレビでスーパーVSコンビニで価格値下げ合戦だと知ったので(笑)。
良いお買いものが出来るといいなあ☆

コンビニで買えるお惣菜やお弁当も値下げラッシュみたいですよ~!
働いている方にも嬉しいですね。

  • 回答者:LOVE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎまではPCの前に座っています。
その後、病院に行って生まれたばかりの
初孫の顔を見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居している両親が子供二人を連れて出かけてくれているので
のぉんびりしようかと思っていたのですが、、、
チャイルドシートとジュニアシートを乗せ換えようとしたとき、、、
あまりの車の汚れにひきつり、洗車しました、、、。

もうすぐ帰ってくるはずなので、
それ以降は家族サービスになると思います。

  • 回答者:疲れたぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのスーパーにおかしを買いに行きます。

  • 回答者:杏仁豆腐も (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録り貯めたビデオ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事があるっていいなぁ。。とおもいつつ今日はおうちでごろごろです。
お洗濯するくらいかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいんで、洗えるコートや
毛布など冬物を洗濯します

衣替えほどではないですが
夏物を半分ぐらい出します

  • 回答者:まんま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、今から買出しに行ってきます。帰ってきたら干してある布団を直さなくては。

  • 回答者:ケムンパス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の予定は、家でのんびりすることです。
掃除も終わり用事も終わったのでパソコンを触ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は インターネット TV 今日観る プログラム ドラゴンボール改 ボニータ ボニータ たかじんのそこまで言って委員会 サキヨミLIVE ゴルゴ13再放送 の TV を 観る予定 です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまったメールを整理して、録りためたビデオを見て、テレビでフィギュアスケートのエキシビションを見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯、掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロアリ駆除です。
家のことは何でも義父がします。
なので、家族総出で手伝いです。
1日で終わるか心配です。

原因は隣の空家なんだけどな。

  • 回答者:希美 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はテレビを見ながら衣替えをします。
お仕事がんばってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勤めご苦労様です。
今日は掃除洗濯など家事に追われそうです。
独り身ですが(笑)

  • 回答者:ルル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にとじこもって、SOODAをしています。

そろそろ飲み物を購入しにいきます。

  • 回答者:節約人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は町内会の掃除で公園のくさむしりでした。
お昼を食べた後、義母のお墓参りにいきます。
今週命日があるのですが、平日はいけないので前倒しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です!!
今日の予定は、午後から会社のバーベキュー大会へ行かなくてはなりません。
楽しみなんだか、億劫なんだか複雑です・・・・・。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物、タンスの中の衣替え
たまってる録画番組を見る

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお天気ですね。
明日から京都へ行くので、今日は家で過ごしますが、ぼちぼち伸びてきている
庭の雑草を引い足りしようと思っています。日に焼けそう・・・・

お仕事がんばって・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換気扇の掃除をしようかな・・・とは思ってるんですが
さあ、どうなりますか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事ご苦労様です。

私は、家でゆっくり競馬の予想です。
勝敗で、夕食を外食にするか決める予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事、お疲れ様です。がんばってください。

私は、風邪をひいて、今日は一日 家でじっとしてます。(>_<)
Soodaはできそうです。。(^^ゞ

  • 回答者:風邪ひきさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をしに行きます!
冷蔵庫に食べ物がなくなってしまったので。

  • 回答者:うにうに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在宅予定です。
4月に職場の定期異動で、忙しい部署に配属され、毎日残業で疲れています。
したがって、外出はせず、パソコン三昧で、ストレス発散しようと思っています。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事、ご苦労様です。

狭い庭ですが、草が大分はびこってきたので
今日は草取りです。

夕方から、またSoodaに参加の予定です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もありません。
テレビでゴルフと水泳でも見ますかね。

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつで失業中なので家にこもってます。

  • 回答者:ふう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家庭菜園に、トウモロコシ・ニンジン・カブ等の種を蒔くつもりです。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、子供と映画です。
名探偵コナンです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HD内の整理です。
動画やらゲームやらでたいへんなことになっているので、このへんで整理整頓をしようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので、家でのんびりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気もいいので洗車する予定です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は愛犬達を狂犬病の予防接種に連れて行きます。
家にワンコ達はヘタレなので、動物病院に行くとテンションが下がります。

お仕事頑張ってください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気が崩れるみたいなので、朝から布団を干して、掃除してます。
終わったら、お弁当持って散歩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりだめたビデオを見ます。
天気いいから散歩でもいこうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事ご苦労様です。

私は、近くの公園でエコイベントがあるので行ってきます。
帰りに図書館にでも、寄るつもりです。

  • 回答者:coco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事おつかれさまです。


午後からテニスの予定ですが、疲れているのでパスして家で寝ていたいです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から買い物に行きます。
コピー用紙とお花の苗を買うのが目的です。

  • 回答者:新緑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと公園に行きます。

暑くなりそうなんで、水筒忘れないようにしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭の草むしりと洗濯をして、そのあとダイビングに行くための予習をします。

ほとんど、家でゴロゴロに近い状態です。

  • 回答者:これから洗濯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に自治会の行事に出て、午後からは家でのんびりしようと思います。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、何も予定がないです。
家でゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは天気もいいのに、季節はずれ?の風邪をひいて寝込んでます。金曜日に病院に行ったのですが熱はさがったものの、鼻水、咳、たんが長引いてます。

お仕事これからも頑張ってください。

  • 回答者:ひがゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日仕事でした。
今日はお休みです。
家でゴロゴロしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、力仕事のアルバイトをしたので今日はゆっくりします。
でも、母の日のプレゼント探さなきゃいけません・・悩み中です。
お仕事、頑張ってくださ~い

  • 回答者:特命係 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食品の買出しにスーパーへ行きます。
その後は家でのんびりします。

  • 回答者:wwe (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の出勤ご苦労様です!
さて、ここは今日の最高気温が23度予想です。
昨日に続きちょっと暑くなりそうです。
早速お洗濯をしてお布団も干しましたよ。

予定は子供と名探偵コナンの映画に行きます^^

  • 回答者:北陸より (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はねぇ。昨日窓拭きをしたから、その勢いで掃除しようかなぁと思いつつ、でも面倒くさいなぁ、と思っていて、どうしよっかなぁと思案する日になる予定です。

  • 回答者:ねに (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1週間分の食料の買出しに行きます。
天気がいいので布団を干します。
あと、家でだらだらしようかなぁ。

お仕事がんばって下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良いので洗濯した後に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家で仕事の準備です。
いい天気なので出かけたいですが、ここは我慢で仕方ないですね!
ゆっくりコーヒーを飲めるだけシアワセです。

  • 回答者:ゆうこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。家でだらだらしてます。
あっ 散髪行こうかな?

お仕事がんばってください・

  • 回答者:回答者 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は仕事です。日曜日の仕事が一番きらいです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車を洗車してから、友人の赤ちゃんを見に行きます♪

  • 回答者:nyoro (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに家庭菜園の野菜の苗と肥料を買いに行きます。その後、電気店に洗濯機が壊れたので洗濯機を買いに行きます。

  • 回答者:yotei (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の愛犬のお風呂タイムにします!

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、
食品の買物でスーパー(イオン)に行きます。
あとは、それから考えます。

  • 回答者:八咫烏 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どものメガネを買いにいきます。
定額給付金を待っていたら、
子どもの目がどんどん悪くなりそうで・・・。

  • 回答者:スポーツゴーグル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の副業のお手伝いしています~。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、日用品の買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏物の服を買いに行きます。
ユニクロですけど・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は自宅の庭でバケツ稲用の苗床をつくります。
土いじりもなかなか楽しいものです。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員がお休みなので、みんあでお弁当を持って
ピクニックにでかけようと思います。
どこに出かけるか、これから家族会議です。

  • 回答者:ブロッコリン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事頑張って下さい><
今日はお庭の手入れをする予定です。
土イジリ大好きです♪

  • 回答者:ミミズは友達 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でお出かけします。
でも近所ですが・・。お仕事がんばってくださいね!

  • 回答者:レジャー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る