すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。

私は今日はよい天気なのでいま洗濯中です。
洗濯機がまわっている間にちょっとソーダにきました。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
早期に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-07 09:11:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は私の独断で23分後の「匿名希望」さんに。
みなさん、またよろしくおねがいします。

今日はお部屋の掃除をします。
雑誌を気に入っているページを切りぬいて、すっきりさせようと思います。

早くも、掃除がはかどらなそうな予感もしますが…(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

七夕用のごちそう?作ります。
といっても夫と2人暮らしなのですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖母の医者の送り迎えをしています。
電話が来たら、迎えに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事です。
その後は酒飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も相変わらず仕事です。

帰宅後は、
昨夜親子で飾った七夕の笹を眺めながら、
今夜は子供達とのんびりするつもりです。
お天気はどうかな・・・ 願いがかなうかな。

  • 回答者:曹達さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人のお見舞いに行きます
天気が良すぎるので暑そうです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団を干して洗濯が今終わったところです。
今日は娘が仕事お休みなので親子で久しぶりにランチでもしてこようと思います。

  • 回答者:晴天 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなりそうですので子供を連れて育児広場に涼みに行こうかと
思っています。今お昼寝?中なのでちょこっとソーダします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣町まで、自転車で出かけようと思ってたのですが、
晴れたり、曇ったり、時折雨とすっきりしないので、
出かけるのやめました。

歩いていく気力もなく、バスに乗って行くには、3つ先のバス停で降りるので、
もったいないような気がして…。

良いお天気とは、うらやましいです。
今週は、ずっとすっきりしない天気のようです。
湿気なしのスカッとした晴れの日がほしいです。

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から仕事です。
それまでは,勉強の合間にここを覗いています。

  • 回答者:Sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気良いですね~。
私は今から仕事です。^^

  • 回答者:はれ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がいいので、うちも洗濯しなければ。
午後からは特に予定ありまへん。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域もとても天気が良いので布団を干したり、洗濯物を干したり、家の拭き掃除をしたり、これから慌しく家事を頑張ろうと思っています。

  • 回答者:もん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙な天気なので、雨が降らないうちに
スーパーに行ってきます。

その後はまたPCですね。
では・・・行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物に行って安いもので献立を考える予定です。
いいものあればいいな~。

  • 回答者:お肉♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼から子供が入院しますのでその準備をしてました
しばらくの間は家と病院の往復が続きそうです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です。夕方までです。今日は夕方に買い物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日はダンナが休みを取ったので、
銀行に住宅ローン借り換えの相談に行きます。

  • 回答者:生活苦しい~ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みですから
DVDを見ながらPCざんまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは雨が降ったりやんだりです。洗濯はアウトかな?

今日は朝のうちトレードやって、昼から趣味でダンスいきます。

  • 回答者:主婦トレ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りの天気なので、家庭菜園の草取りをします。午後は買物に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、今日もPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事と溜まっている録画のドラマを観る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から美容院に行きます。
雨で憂鬱なので、気分転換してきます。

  • 回答者:お出かけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雨の予報でしたが晴れました。
今日も仕事で午後忙しくなりそうです。早く帰りたいなぁ。

  • 回答者:kenken (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働きます働いてます。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、これから出勤です。

お仕事、頑張りま~す。

  • 回答者:いってきます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事ですけど、仕事の後に友人と映画「ディアドクター」を見に行く予定です。

  • 回答者:あとは飲み会もします (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です
事務所で図面作成がんばります

  • 回答者:仕事猫 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はネットショッピングします。
午後には、掃除と買い物と作り置き出来る
オカズとオヤツを作ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にネットを楽しむ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調がよくないので、家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し遠出の散歩をしてきます。

晴れて暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなので午前中お掃除をして
昼からは・・エステにいって自分磨きをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20km位離れた山間地の蕎麦屋へ行きます。ざるが美味しいです。野菜も新鮮で、水が良いせいか美味しいので、沢山買ってきます。地方都市の良い点ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を済ませたら、家でDVD観て過ごします^^

  • 回答者:minmin (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中に精いっぱい仕事をして、午後からはジョギングします。
夕方はジムで汗を流して、はやめに帰宅します。

  • 回答者:のんちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気があまりすぐれないので家にいようかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る