質問

終了

20代の男性に恋愛のことを聞いたら…外見重視…。

20代女性で、不細工で地味な子は、何歳の男性をターゲットにしたらいいと思いますか?

私の同級生は、早く結婚しても、離婚してるし、軽い付き合いが多いように感じるし、私とちょっと年齢が離れてる人も、かわいい子ばかり気にしてます。
何歳くらいの男性ならちゃんと大切にしてくれますかね?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-19 10:59:37
  • 0

並び替え:

30代の男性がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の観点からみれば、5歳位上の男性を好きになるべきだと思います。
男性も20歳代は外見重視でも良いですが、30歳超えると今度は自分自身が焦ってくるものです。
焦らずに、良きパートナーを見つけてください。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

年代じゃないでしょう。
それを言う人と無理に一緒になったって結末は想像できますね。
縁ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に男性は、第一印象として外見重視なので、年齢には関係ないと思います。
でも、一番大事なのは、内面だと思うので、相手の年齢よりも自分の内面磨きとかした方が良いと思います。
そのうち、趣味の合う人とか見つかると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

15歳くらいの童貞なら大切にしてくれます

  • 回答者:誤爆スマソ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る