質問

終了

私は不細工でモテません。
ラフな格好が好きだから、おしゃれは経済的にできません。

ユニクロの服に髪も染めてない。


好きな人にそれとなく聞いてみたら、

『お前みたいな不細工はマジ勘弁、男は女を顔で選ぶからね。』

などと言われ、整形できないし…


不細工でモテない私はどうしたら恋ができますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-12 19:08:17
  • 0

並び替え:

手料理と掃除などの家事が得意であれば顔は関係ないと思います。
手料理が美味しければ良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を好きになってくれる人を好きになる
これが押すすめです

  • 回答者:みのむし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「性格美人」を目指すことです。
あなたの誠意に気づく、素敵な男性が現れるそのときまで。
美人でも性格ブスな女性は、決まって不幸せになるのです。
あなたには、きっと幸せが訪れます。
せっかく、インターネットがあるのですから、ここで本音を出して、
本気で会ってくれる人を探してください。
世の中の若い人は、男性の方が多いのです。それも結婚したくても
できない男性がで。ですから、絶対にあきらめないでください。

  • 回答者:結婚できない男性をすくってください (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見がどんなに良くても性格悪い人は長続きしませんからね…
今の好きな人よりも素敵な方がきっと現れるはずです。

自分に自信のある日とはそれだけで輝いて見えるものです。
今の好きな人が後悔するような、内面からあふれる美しさを身に着けましょう!

===補足===
日と→人 です。
変換ミスでした;

  • 回答者:ぴよよ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなあなたでもいいって言ってくれる人もいますよ。
自然体でいればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る