すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ガス料金をクレジットカード払いにしようと思ったのですが、カード会社への申し込みがハガキだったのでカード番号が簡単に途中で見られそうだと思ってやめてしまいました。
一応目隠しのシールはあるのですが、あれだと剥がして見て元に戻すのも簡単にできるでしょうし。
心配しすぎでしょうか?

  • 質問者:風車
  • 質問日時:2008-06-19 13:41:06
  • 0

目隠しシールには多分
「一度剥がすと貼れなくなります」
と書いてあると思います。

シールが取れた葉書が送られてくれば、当然事業者のほうで不審に思いますので、確認の連絡か何らかの対応がなされるはずです。

あまり心配しなくていいでしょう。

  • 回答者:IBC (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫ですよ。心配なら自分で封筒に切手を張って出せばよいかと

  • 回答者:やっこん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心配しすぎだと思います。
はがきの配送先選別は、基本的に機械が行っております。
特に今回のケースのようなはがきでは、なおさらだと思います。

よってそこまで心配する必要は無いのでは!

  • 回答者:ターボ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

心配しすぎです。一度はがしたものはくっつきません。

  • 回答者:sid (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

心配しすぎです。
郵便やさんも忙しいのに、
一通一通目隠しシールを
剥がして見て、
一人一人のクレジット
番号を控える程暇じゃありません。
万が一使われたら、
クレジット会社に連絡取れば
いいだけです。
それから、目隠しシールは
一度剥がすと2度目は
くっつきません。
大丈夫です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒ですが心配なら封筒に入れて送付してはどうですか?

気持ち的にも安心すると思いますよ。

  • 回答者:oomaki (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る