すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

プロ野球、今年の新外国人選手で活躍しそうなのは誰?

並び替え:

昨日2勝目をあげたラズナー投手。
岩隈、マー君の2本柱につぐ投手がまだ定着していないので頑張って欲しいです。
少し投球にばらつきがあるので、不安ですが。


それと、まだ一軍での登板を見たことはないのですが、(自分が観戦した試合では)
チルダースも頑張って欲しいです。
抑えとか中継ぎが、「これぞ」という人があまりいないので、彼がそのあたりを担ってくれるとよいな、と思います。

この回答の満足度
  

阪神のメンチがんばって~~!!!!!!!!!!!

  • 回答者:おも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日のブランコ選手に期待してます。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元カープのドーマン選手。

期待も込めています!

  • 回答者:こーす (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

中日ドラゴンズのトニー・ブランコ内野手です。
タイロン・ウッズの穴が埋められそうです。

  • 回答者:アンチ巨人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日のブランコ選手が活躍しそうです。

  • 回答者:アンケート (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中日のトニ・ブランコだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロッテのバーナムJrはミートがうまいので、そこそこ活躍できるでしょう。

この回答の満足度
  

現在は、どの球団も、経験のある外国人がおおいので。
投手は、ほとんど中継ぎで、評価できるません。
野手は、評判いいのは、中日のブランコ・ヤクルトのデントナ
日本ハムのヒメナスです。
ただ、セリーグは、弱点わかればきついので。
日本ハムのヒメナスを、予想します。
打率2割7分・ホームラン20から30本で合格かな。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新外国人選手はドラゴンズのブランコ選手。
あたれば凄いパワーです!

  • 回答者:くみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神のメンチ。
いまはさんざんですが、
こいつはきっと化けると思っています。
かなり希望的観測ですが。

  • 回答者:いたりあのほかにきぼうなし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も中日のブランコ選手です、あのパワーはウッズに引けを取りません。

  • 回答者:あのパワーには (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜ベイスターズ マストニー投手。

前回の登板では負け投手になってしまいましたが、
日本初登板で6回3失点なら、まあまあ合格点。
メジャー通算80試合登板で経験もあり、制球もまずまずなので、
期待できると思っています。

というより筋金入りのベイスタFANの私としては、
投手力の弱いベイスターズの、先発の柱の1本になってほしいと
切に願っております・・・

  • 回答者:136 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トニ・ブランコ選手です!!
すごいパワーです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中日のブランコ選手です。

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る