質問

終了

甘い物は、実は肥らないと聞きましたが本当でしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-20 11:01:00
  • 0

並び替え:

それはないと思います。
毎朝、多めに砂糖を摂取していたら、脂肪肝になりました・・・

この回答の満足度
  

自己消費カロリーより多くとれば何でも脂肪になります。
ダイエットでよくリバウンドするのは食事制限や激しい運動をして一時的な栄養の補給がないからです。
特に激しい運動は、脂肪を燃やしているのではなく、糖分を燃やしているため、食べたものを消費(燃焼)するだけで、実は今まで溜めてきた・溜まった脂肪(お肉)はほとんど消化(燃焼)されていません。

甘いものうち、果物の果糖は最大の太る原因になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎなければ太りません。
糖分は脳の栄養源ですが、適量がありますので守る必要はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものに脂肪などが含まれていなければ太らないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ過ぎなければ太りません。

糖分は脳の栄養源ですから少なすぎるとお馬鹿になります。

  • 回答者:チャッキー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る