すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今現在で誰かと文通をしている人っていますか?

私は昔から結構憧れています(*^_^*)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 14:17:23
  • 0

並び替え:

まだ会ったこと無いけど、女の子としてますよ。
メールとかだと味気ないから。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前勤めていた職場でお掃除をしていたおばさん(おばあさん)と手紙のやりとりをしています。

病気をして以来退職されたらしく、自分からの手紙を心待ちにしていてくれるのがわかるので、手紙も書きがいがあります。

  • 回答者:クリック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の同級生で離れている人と、手紙のやり取りをしていますが、やはりメールとは違いますね。
ちなみに中学校では文通部でした。

  • 回答者:遠い過去 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外のフォスターサンと文通しています。日本フォスタークラブでフォスターベアレントになれば出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の時の同級生と文通を続けてます。
もう少しで、かれこれ20年。。。
メールなんてものが一般的でなかった時代の、
子供でもできる金額での連絡手段が、
手紙しかなかったんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の時からの友人と文通が続いています。
1ヶ月か2ヶ月に一度はやりとりしています。
もうかれこれ10数年です。
お手紙やおはがきのやりとりって楽しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る