すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今はどんなボトムスがいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 17:45:10
  • 0

今年はゆったりしたパンツが売れているそうです。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スキニーがまだ履いても良いです。去年から流行っています。

  • 回答者:ブルー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふんわり春らしいスカート♪

自分が履きたいだけですが、見た目にも可愛いし
春らしさを取り入れたいので!!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者様が女性という前提で回答させて頂きます。

私はハイウエストスカートが欲しいです。
スタイル良く見えますからね。

あとは、サルエルパンツが気になります。
着こなしが難しそうですが、シンプルなデザインのものを選べばいいかなと。
ぐっと今っぽくなると思います。

  • 回答者:as (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チュニックがすごく流行っているのでデニムレギンスは夏場でもはけそうですよ!
細身のデニム、スキニーもまだまだはけそうです!

  • 回答者:ポン太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クロップドパンツがいいと思います。
トップスに合わせやすいパンツで
デニムでも他の生地でも可愛いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくなってきたので活動的にサブリナパンツがいいですね

  • 回答者:早起きさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

丈の短い短パン♪

スカートだと短いとパンツが見えそうで危険ですが、パンツなら安心だし、春の強風にも心配いりません。
それに足が長く見えるのもいいですよね★

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る