すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

芸能人と一番結婚できる可能性が高い職業は何ですか?(芸能人以外で)

  • 質問者:こおもり
  • 質問日時:2009-04-20 19:44:25
  • 0

並び替え:

芸能関係者(監督、カメラ、照明など)とかアナウンサーかスポーツ選手では?
芸能人と接触する機会が多いので。

  • 回答者:おも (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

モデルやアナウンサー、客室乗務員でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

スチュワーデスやアナウンサーだと思います。

  • 回答者:ばる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナウンサーですね。

  • 回答者:bb (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アナウンサーが結婚できる可能性が高いと思います。
バラエティや歌番組など、色々タレントと接することが多いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

スタイリスト と思います。

  • 回答者:トクコ (質問から22時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

ひところはテレビ局のディレクターと結婚する芸能人が多かったですが
いまはIT会社の社長や野球選手が多いですかしら。

  • 回答者:すいんぐ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

女性なら客室乗務員。
男性ならお医者様でしょうか☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

アナウンサー、野球選手。

  • 回答者:c (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

実業家
医師
アナウンサー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男性芸能人なら、モデル

女性芸能人なら、プロ野球・サッカー選手&IT企業社長

と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

IT社長などのセレブ社長。

女子アナがコンパによく呼ばれるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般人という観点で言うと、一番近いのはテレビ局員じゃないでしょうか?
アナウンサーしかり、製作スタッフなど。

あと、行きつけの飲み屋さんの店員とか…若干遠いか。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ジャーマネが一番だと思います。

  • 回答者:j (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は長年、プロのスポーツ選手か医師しか居ないと思ってきましたが如何でしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

業界繋がりのあるメイク・スタイリスト・振付師・制作スタッフ等の裏方の仕事をしている方が多いのではないでしょうか。
もっとも、結婚しても互いに仕事をしているので、離婚するのも多いですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

女子アナやキャビンアテンダントでないでしょうか?
多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

IT長者、スポーツ選手、モデル、アナウンサーなどです

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

モデルさんだと思いました。

  • 回答者:ゆうみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スポーツ担当の女子アナはスポーツ選手と結婚しますけど、
芸能人だとメイクさんやスタイリストの方が、芸能人同士以外の次に多いような気がしますね。
ただ出会うよりも、やはり傍にいる仕事をしている方が可能性高いですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビ業界の裏方の人ですね。
知り合う機会がいっぱいありますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女子アナが一番だとおもいますが

  • 回答者:男子穴 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヘアメイク、ヘアメイクアーティスト、ファッションコーディネーター
なんか芸能人と近い立場にある人が可能性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

比較的頑張ればなれそうなので、
マネージャーやヘアメイクとかなら、近づけるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女性芸能人との場合は、プロスポーツ選手でしょう
IT系長者など一時の流行人と違い、運動神経抜群の男はいつの時代でもモテます

  • 回答者:男には興味ねえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナウンサーではないでしょうか

  • 回答者:やまぶどう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

女子アナが一番いいと思いますよ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

キャビンアテンダントですね。
でもなかなかその仕事につくのが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナとかキャビンアテンダントだと思います。

この回答の満足度
  

特に女子アナは高いと思います。
あれだけ頻繁に仕事してれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事上でつながりのある広告代理店の社員でしょう。

この回答の満足度
  

一番に思いついたのがマネージャーです!

毎日一緒にいますから可能性は高いのではないかと思います。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

キャビンアテンダント(CA)さんも可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、アナウンサーだと思いますね!
今や、民放のアナウンサーなんて、本当に芸能人と一緒みたいですから、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

スタイリストさんとかメイクさんとかの裏方じゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  

下以外ではマネージャーも多いですね。

この回答の満足度
  

TVアナウンサーとかスタッフじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

プロスポーツ選手(野球・ゴルフ・サッカー等)、実業家、政治家、アナウンサー等が可能性が高いと思います。

  • 回答者:雪印 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る