質問

終了

モバゲーの野球カテをみると、どこよりも荒れてるように感じます。
『野球カテ』のサークルをいくつもあるし…。

何でひとつだけ違うんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-21 11:50:58
  • 0

並び替え:

私も荒れているって感じます。同じように考えるんですが
他の方が答えているように考え方を変えてみれば
気にならないことなのかと思うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの問題だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく野球が気に入っているので、そんな風になっているのでしょう。
あとはマナーの問題ですね。

  • 回答者:焼き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のこだわりのチームへの愛着心が異常に強いんだと思います。

「これだけは譲れない!!!」
という気持ちが強いんだと思います。

  • 回答者:やきゅう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分でしょうねえ。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る