すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ノートPCかミニノートを5万以内で買いたいのでうが、どこか売ってるところを知りませんか?イーモバイル契約をすると安くなる広告は見ますが、家には無線ランがあるので契約はしたくありません。価格com.で調べると3万円代のがあるのですが、あれも契約込みなのかしら…情報に疎いというかPCはあまり詳しくないのですが
CPU…1.6GHZくらい
os…XP
メモリー…1GB
HDD…80GB
画面…8インチ以上
ラン内蔵
こんな希望で分りますか?

===補足===
いろいろあるんですね~参考になります。
あの~すいません!今頃になって追加ですが、CD/DVDが使えるほうがいいようです。
難しいでしょうかね~
ミニよりノート希望になるような…

  • 質問者:さがしてます。
  • 質問日時:2009-04-21 13:09:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、DVD付きでこの値段はノートパソコンなのですね~。。。
パソコン知らずで失礼いたしました!!
ノートで探してみますね。

いろいろ教えていただいて感謝しています。
また、何かありましたが~教えてくださいね!!

自分ならこれですね。(多分さがしてますさんが言ってるのと同じ?)
http://kakaku.com/item/K0000024332/
これに店でつけられる延長保証で十分かと。
同様のスペックでメーカーの延長保証もというのであれば
エプソン
http://shop.epson.jp/na01mini/
どちらにしてもCD/DVDドライブはないので必要なら別で外付けを6千から1万前後であるのでそういうものを買えば十分だと思います。

===補足===
自分ならIdeaPad S9e 40682EJ32000円プラス以下のドライブがベストだと思うけどなぁ。
XPで内蔵ドライブでは5万じゃ無理だしノートの内蔵ドライブは信用性が‥
DVSM-XE20U2/B
http://kakaku.com/item/01256019191/

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろとありがとうございました。
ノートで探してみます。

並び替え:

5万円のノートPCはいくらでも有りますが、
条件が問題ですね。
この辺がオススメです。
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspnnb_1526?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

DELLメールを受信すると安いものがでていますょ。

===補足===
CD/DVDとなるとミニノートは対象外です。
それ以外のノートはDVDやCDは付いています。
私は古いSOTECノートですがDVDも見れます。
約6万円でしたが。

  • 回答者:のらねこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ、ありがとうございました!

5万ならお店見てまわればあるんじゃないですかね?ミニノートの普通の値段ですよ。
ちなみにドスパラのミニノート(Note Aspire ONE)が49800円ですね。
これはCPU1.6GHz、10.1インチ、HDD160GB、メモリ1GB、無線LAN、Webカメラ、6in1カードリーダ、XP Homeという構成ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は知りません  。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

条件を入力すれば80件ほど出ます。
http://kakaku.com/specsearch/0020/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあるんですね!ありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあるんですね!ありがとうございました♪

5万円くらいなら、家電量販店にも何種類かあると思います。楽天市場とかでも、たくさんありますので探してみてください。

===補足===
ミニでCD/DVDは見たことがないです。やはり12から14インチのノートになっちゃうんではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~、いろいろありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る