すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

ドリカムの中村さんの奥さんで、翁長麻紀さんが妊娠されたようですね!おめでたいですね。
ちなみに、今回この翁長麻紀さん初めて知ったのですが、そもそも翁長麻紀は有名な歌手なんでしょうか??
どんな人なんでしょうか。

  • 質問者:しりたがりー
  • 質問日時:2009-04-21 23:53:57
  • 0

並び替え:

元High and Mighty Colorのヴォーカルをつとめていた
マーキーといえばわかると思います。
05年のレコード大賞の新人賞を受賞しています。
最優秀新人賞の最有力候補でしたが、
たしかAAAに取られてしまっています。

「プライド」「一輪の花」「遠雷」などのヒット曲があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティカラーのボーカルです
沖縄のバンドです

私の友達は大好きでした

  • 回答者:メイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティカラーのボーカルでしたが、すでに引退をしています。
世間的にはそんなに有名ではないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティーカラーのボーカルでした。
デビュー後はそこそこ売れていました。
けっこう、かわいかったと思います。

妊娠おめでとうございます。無事出産してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティカラーのボーカルをされていました。
ガンダムSEEDシリーズのテーマソングを歌っていました。
あまりヒットしなかったと思います。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティカラーのボーカルをしていました。
若い人はけっこう知っていると思います。

中村さんがパパになるっておめでたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティカラーのボーカルを
務めていましたね。
世間的にはそんなに有名ではないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティカラーズのボーカルでした。

まさか中村さんと結婚するとは、かなり驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティーカラーのボーカルの方でしたね。
去年末に引退されてしまいましたが 正ちゃん!結婚するなんて
驚きました。しかも・・若い!

===補足===
デビューシングルの PRIDEは ガンダムSEEDシリーズの曲に
なってたのでわりと売れましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイアンドマイティカラーズとかいうバンドのボーカルでしたが、全然売れませんでしたね。
一時Mステに出ることもありましたが、有名ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る