すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

今日は飲むぞーって時ゲロ吐くまで飲みますか?

  • 質問者:美酒爛漫
  • 質問日時:2009-04-22 01:09:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

わたしの頭の中はいつも宇宙遊泳状態?です。
お酒が強い方って結構いるんですね^^

雨が降っています、私の仕事はお休みですので朝まで飲もうかなと・・・

今回は有難うございました^^

実際に吐くかどうかは別として、そのくらいの覚悟で飲みますね。
記憶はぶっ飛ぶことまちがいなしです!

===補足===
はい。
記憶をなくして、気がつけばジャブローにいたりジュピトリスにいたり、
自分でもわけわからない状態です^^

  • 回答者:レコア・ロンド (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらレコアさんも飲むんだ、それも記憶がぶっ飛ぶまで(笑
---------------------------------------------

宇宙遊泳までするんだ^^
お気を付けて~!

補足コメントありがとう

並び替え:

はくまで飲みますね。
はいて復活して、また飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑丈な胃袋の持ち主のようで・・・^^

吐くことはないです。
ふらふらになるくらいは良くあります。
記憶なくす事も年に1回くらいあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記憶なくしちゃダメだよ!
宇宙人にさらわれちゃうよ・・・

吐くまで飲みます。
吐いてからもまだ飲みます。
記憶が飛ぶまで飲みます。

===補足===
もう若くない30代後半です。
今も飲むぞと決めた時には、ベロンベロンになるまで飲みます。
「人間失格だ」とよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の若い時とソックリ!
警察のお世話にもなりました・・・
-----------------------------
30代後半じゃまだお若いです・・・ってほとんど私と同じくらいかな?
「人間失格だ」・・それは言いすぎですよね、その他になんかしたら別ですが・・・

補足コメント有難うございます

もう若くないので無理です。
そこまで行くまでにつぶれます。

  • 回答者:爺 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爺さん無理しないでね^^

吐くまでは飲みません。
若い頃に飲み過ぎて次の日にダウンしたことがあるので、
ほろ酔い気分で止めています。

  • 回答者:mobi (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほろ酔い気分で止められれば・・・・私は無理かも^^

醜態晒すほどは飲みません。
気分良く飲んでこその美味しい酒です。
飲んだら吐くな、吐くなら飲むながモットーです。

  • 回答者:飛白 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りです。
もったいないですもんね。
わたし残したお酒は朝飲んでしまいますから・・・焼酎ですけど^^

こう見えても酒豪なので、まだ1度も吐いたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お~酒豪さんだ~い好き^^

吐くのは辛いので、
ダメだ〜って思った時に
お水を頼んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうんその気持ちわか~る(笑

自分なら吐くいっぽ手前までですね。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを越えちゃうとゲロっちゃう^^

吐くまでは飲みません。
けっこう飲んでも強いので吐きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強い人だ~い好き^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る