すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

洗車をしようと思った時、どのくらい先まで天気予報で雨がなければ踏み切りますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-22 21:25:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一週間程度が大半の意見のようですね。

まだ今なら洗車できますが、梅雨に入ったら洗えないですね。

最低でも1週間は雨がないと予報ででてたら洗車してもいいかなと思います。
そのくらいじゃないと洗車する気になれないですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだと、いつまでたっても洗えないですね~

並び替え:

1週間以内で踏み切ります。

  • 回答者:t (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗ってしまえば何とかなりますよね。

一週間もてばいいかな~と考えます
でも天気によってスケジュールを決められないので
あまり考えずに洗って
そしてよく失敗してます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗った翌日になんてこともありますよね。

週間天気予報で雨マークが無ければ洗車します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1週間程度ですね。

1週間ですね。
そのくらい晴れが続くと予報がないと踏み切れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翌日に降ったらショックですよね。

休みが不定期なので4~5日雨が降らなければ洗います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一週間弱ですね。

やはり1週間が目処ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨入り前には洗えそうですね。

1週間かな。
なかなか踏み切れませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗うチャンスはありそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る