質問

終了

ディズニーに5月行くことになったが、パスポートを安く買う方法はないでしょうか?
大人2人、子供2人

チケット屋さん行くのは面倒でして…
関東ITソフトウェア健保って福利厚生いいけど、無さそう
よろしくお願いします

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-23 09:23:04
  • 0

こちらのサイトを参考にして見て下さい。
そのまま入園できるチケットがいいですね。
(待つ場合に直接入口で待てますから・・・・)

http://disneyland-ticket.sblo.jp/

  • 回答者:Botts (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクありがとうございました
わかりやすいです

並び替え:

他には金券ショップでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金券ショップは最終手段で考えます
ありがとうございました

ツアーに参加するか、金券ショップが手っ取り早くって安いと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツアーも確認します、会社の近くの代理店によります
ありがとうございました

もし神奈川県在住、在勤でしたら5月16日以降入園限定ですが1000円引きの
パスポートを近畿日本ツーリストの窓口で発売しているようです。
http://blog.knt.co.jp/kokodake/2009/04/2009-a677.html

関東ITソフトウェア健保では健保大会という名目で参加料金大人2000円、
子供1000円で1デーパスポート支給されるようです。(抽選で58,000名)
5月分は2月に受付終わっているので次回の募集以降チェックすると良さそうです。

  • 回答者:すりごま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けんぽ大会でしたね、ありがとうございました
今回は無料ですが、次また狙います

オークションで少し安く買えるとは思いますが、値引率は低いので、
代理店でツアーなどを利用された方がパックなどもありいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツアーですか、なるほど、それは気がつかなかったです
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る