すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

和歌山県 田辺市 で、今 出荷が始まった物って、なんでしょう?
 食べ物では ありません。 ご存知の方 宜しくお願いします。

  • 質問者:なんのこっちゃ?
  • 質問日時:2009-04-23 11:32:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ひょっとしたら、カブトムシでしょうか?

検索してみたら、「2ちゃん」にそんなスレがありましたので・・・・。
ttp://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240357355/

  • 回答者:じじい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カブトムシ
兜蒸しは食べ物でーす

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。
出荷という単語であってるんですね。
とりに行く時代は終わったのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシを出荷しています。

  • 回答者:カブトムシの唐揚げ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物じゃないとなると、これは違うのかなぁ・・・
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=161310

===補足===
すいません。検索したらカブトムシを田辺市長野の農家が気温約30度に温度調節ができる施設で育てているものを出荷しているようです。
食べられないものならこちらですね。

  • 回答者:桜美琴 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美琴さん、 ツクシは 食べ物です!
補足 確認!

カブトムシですね。
昔は虫取りに行ったものですが・・・。

  • 回答者:のぶ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシですよね。
地元なのでよく知ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと!! 地元の方ですか。 ありがとうございます。

カブトムシ

我が家の植木鉢、ひっくり返したら、幼虫がいて、
もしや?カブトムシ?と思ったら、カナブンの幼虫でした。
木の根っこを食べてしまう害虫のネキリムシという名前もあります。
それは、鳥にあげました。

  • 回答者:クローバー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。出荷という言い方が面白いです。

  • 回答者:ラララ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お言葉ですが、ニュースでも 「出荷」と 言ってましたよ!!

カブトムシですね.
気温30度の施設で育てているんですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシです。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシじゃないかと思いますが違っているでしょうか?
こういう記事を見つけました。
http://www.2nn.jp/newsplus/1240357355/

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブトムシ かな。

ツクシと思ったのですが、食べられるかなっと思って
カブトムシにしました。

  • 回答者:Botts (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る