すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

こんばんわ!
お忙しい中、申し訳ございません。

他愛もない質問ですが
どなたかご教示頂けると幸いでございます。

私は現在北海道の賃貸会社に勤めております。

今度岩手県に店舗を出店するのですが
市場が何もわからず不安です。

基本マーケティングを担当しているので
広報展開等も実施します。

店舗が一店舗しかないエリアに進出する際に
どのようなマーケティングを実施すればよいか不安です。

どなたかアドバイス頂いてもよろしいでしょうか?

やはりこのご時世、エンドユーザーは
ネットなどで物件を調べているかと思います。

なので当初はネット広告から手をつけていこうかな~
と思っているのですが。。

どなたか参考となるデータや事例などあれば教えて下さい!

何卒宜しくお願い致します。

  • 質問者:くさなぎ
  • 質問日時:2009-04-23 21:49:12
  • 0

並び替え:

回答がないようなので・・・
専門家でもなんでもないので、こんな話があった程度で見ていてくれればいいのですが。
先日テレビで関西がメインで展開中の某焼き鳥チェーン店が、関東出店する際に全く土地感がないので、大手居酒屋チェーン店が出店している場所の近く(隣とか2軒となりとか)を選んで、出店することにした。というのをやっていました。

質問者さんの同業者の店を参考になさってはいかがでしょう?

  • 回答者:me (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る