すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダで、地雷設定をした質問者を特定できるシステムができたのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-23 21:50:08
  • 0

並び替え:

地雷設定なんて出来ないし、特定だって出来ないです。
何とかして欲しいですね。

  • 回答者:被害者 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来てないです。なんとかして欲しいと願っています。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できていません。
っていうか利用者が勝手に地雷地雷と言っているだけで、ソーダ側は1は「回答ありがとう」だって言ってるんですから、そんな機能作る筈がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

つくってほしいですね。
地雷設定者の一覧。
この人は地雷です、なんての。
いまはセッセとブロックしています。

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう兵器はまだできていないようです。

ブロックするだけですね。

  • 回答者:ブロックは有効 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地雷設定なんてありませんよ。

  • 回答者:*L‘P+}+{‘+‘+‘{+*++ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいえ、今のところそんなシステムはできていません。
事務局は、回答内容の評価については、すべて質問者に一任している状態なので、誰が地雷をする質問者なのかを特定をする行為はしないと思います。
地雷をされるのが嫌なら、地雷行為をした質問者に対して、通報して「補足する」で一言文句を書き込んだ後にブロックをしたら良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る