すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リヴリーアイランドに登録していて、GLLパスポートを2ヶ月以上使っている人へ質問です。

GLLパスポートを今月初めて買ったというメル友から聞いたのですが、GLLパスポートを所有していると、お世話できない時にddを支払えば、GLLの中で一定期間預かってくれるそうですね。その制度を利用したくて1度だけGLLパスポートを買いたいと思っているのですが、買った後に放置してしまうと、翌月も自動で買わされてしまうのでしょうか?それとも、所定の手続きをしないと、期限切れになって使えなくなるのでしょうか?

• 質問者:教えてください
  • 質問日時:2009-04-24 16:14:25
  • 0

GLLパスポートを購入して、リヴに参加しています。
GLLパスポートを購入するには、So-netのコンテンツコース(無料)に登録する必要があるのですが、GLLパスポートを購入する際の支払方法として、So-netコンテンツコースに登録する際にクレジットカードの情報を登録していればカード払い、クレジットカードの情報を登録していなければWebmoneyでの支払いとなります。

カード払いの場合は自動継続扱いになり、GLLパスポートを継続利用したくない場合は所定のフォームから利用停止の申請をすると、申請した当月末までの利用となります。
Webmoneyでの支払いの場合は購入した月が利用期限となり、自動更新されません。

So-netのコンテンツコースへの登録方法で異なりますので、まずは登録されているかどうか・登録されていればクレジットカードの情報を登録しているかどうかを確認してみてください。

GLLパスポートを持っていると、月に一度限定アイランドやアイテムが無料配布されるし、アイランド所有数が増えたり、魅力的なアイランド・グッズ・エサが買えるので、ひと月だけ利用されても楽しめますよ♪

• 回答者:ハマってます♪ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細を教えていただきありがとうございました。
GLLパスポート、安心して買えそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る