質問

終了

リヴリーを無料でやっていてトイレの度お金がたまっています。
島やラジオは買いました。後、餌とたまに売る宝くじの他にお金の使い道有りませんか?
宝くじはいつ売り出すのかも教えて下さい。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-17 05:04:20
  • 0

doodooの使い道は、島屋で島を買う、やどかり亭で餌を買う、グリンの丘で限定販売のアイテムを買う(期間限定)、宝くじ販売所でddくじを買う(期間限定)、KissLivlyスタジオでラジオを買う、誰かのマイショップでアイテムを買う(GLLパスポート保有者限定)、パキケフーズでGLL限定餌を買う(GLLパスポート保有者限定)、マハラショップでGLL限定アイテムを買う(GLLパスポート保有者限定)ぐらいな物です。

他にも使い道があるとしたら、doodoo撒きや、爆弾ゲーム・イラストコンテストの賞金といった、ユーザー間での遊びに使うぐらいですね。あとGLLパスポート保有者の餌屋でGLL限定の餌を買うといった使い方も有りますが、これもあくまでもユーザー間でのやり取りなので、doodooだけ取られて目的の餌を貰えないといったトラブルもあるので注意が必要です。

宝くじなどの期間限定アイテムはあくまでも不定期ですが、過去の販売時期を見ると7月、11月、12月に販売されることが多いようです。(前述の月に比べると販売回数は少ないですが、4月と6月にも販売されたことが1度だけあります。)

===補足===
ハート5評価&ベスト回答ありがとうございました。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々教えてくださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る