すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのちょびリッチからイーバンクの口座開設をしたのですが、
その際に、ポイントがつくのは

「口座開設後の初めてのログインがあったとき」と条件があったと思うのです。
で、3月24日に申し込んで、本日キャッシュカードが届きました。
今ログインしようと思ったら、ちょびリッチからのイーバンクのリンクがありません。
この際は諦めるしかないのでしょうか?

それともどこかにあるのでしょうか?
いつぐらいからなくなってしまったのかわからなくて、困ってます。

• 質問者:AYA
  • 質問日時:2009-04-24 19:55:42
  • 0

最近ECナビからイーバンクに登録したものですが
ECナビからイーバンクにログインでなく
直接イーバンクにログインしてOKでしたよ。
イーバンクにログインするとECナビの方に
連絡があったのだと思います。

• 回答者:ロンデ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

30日以内ログインで結構ギリギリだったのであせりました。
とりあえず直接ログインしてみました。ありがとうございます

並び替え:

イーバンク銀行のログインによって、銀行からちょびリッチさんに
連絡がはいります。その時点で、ちょびリッチ側としては、
条件がクリアーされたと判断します。先ずは、イーバンク銀行のログインを!

• 回答者:D.M (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ログインしましたら、ちょびから回答がありました。
6月ごろポイントがつくそうです。ありがとうございました

イーバンク銀行のサイトからイーバンク口座へのログインでいいと思います。

• 回答者:ソーダちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。やはりそれでいいようなのでしばらく待ってみます。

ちょびリッチにあったバナーは、イーバンクの口座申し込み用のリンクだと思います。
他のサイトでのゲームや会員登録も、登録したサイトにログインすることで、登録したサイトから申し込み元のサイトに連絡が行き、その連絡を受けてから申し込んだサイトがポイントをくれるというのが普通だと思います。
まずはイーバンクにログインしてください。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
とりあえず、ログインしてみましたので反応を待ってみます。
そこでつかなかったらまたサポートに質問してみます。

ちょびリッチからではなく、直接イーバンクにログインしてはダメなのですか?
もしダメでしたら、ちょびリッチに問い合わせした方がいいと思います。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

リンク自体がないので、とりあえず直接ログインしてみました。

てっきりちょびリッチからイーバンクに移動→ログインでポイントゲットだと思っていたのであせりました

ちょびリッチの口座開設の項目に注意書きがあります。
h ttp://www.chobirich.com/earn/apply/09/
---------------------------------------------------
・ちょびリッチまたは広告主側の意向により急きょ掲載を終了する
 場合があります。あらかじめご了承ください。
・ちょびポイントに関するお問い合わせは、当該企業に
 ご連絡いただいてもお答えできませんので、
 【こちら】からちょびリッチ宛にお問い合わせください。
---------------------------------------------------
【こちら】のリンクを選択すると【ちょびリッチ サポートデスク】の
ページにつながるので、右側の項目一番下にある

関連リンク
* ちょびリッチホーム
* サポートデスクへ質問する ←ここから質問してください。
* サポートデスクホーム

口座開設時のメール確認資料も添えて
連絡すれば大丈夫だと思いますが…。
とりあえず、ちょびリッチへ連絡してください。

• 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

一応メールを添付してサポートに質問してみました。
無事つくことを願ってます

とりあえず 普通のログインをしておいてください。
それと いろいろ証拠がないですか?
受付メールとか・・・完了メールとか。それを置いておいて 大体1ヶ月で認証されると思うので それでも ポイントが入らなければ 問い合わせをする。
若しくは 今 ↑の質問をそのまま ちょびリッチに問いかけをする。ことですね。
ちょびリッチのバーナーからだと 換金のページに行って イーバンクのバーナーからアクセスくらいですね。若しくは 完了メール 受付メールからのアクセスです。
どっちにせよ 普通のイーバンクからアクセスしておいてくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
とりあえず、通常にログインしてみて対応を待ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る