すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

子供が学校で使う 給食用のエプロン。
別で 洗いますか?
すべて 一緒に洗いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-24 21:00:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめて お礼で 失礼します。
家は 他の子が着るのだからと 思い別で洗っています。
他の家庭で 一緒に洗われたものを 子供が着るのも ちょっと 嫌な気がするのですが、一般的では 無いようですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

私が小学校、中学校の頃は母が一緒に洗ってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分けて洗わなくてはいけないのですか?私はすべて一緒に洗っています

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプロンは一緒に洗っています

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全部一緒に洗っています。
一度も別で洗ったことがありません。

  • 回答者:のセン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の洗濯物と一緒に洗っています!!!

  • 回答者:こっこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうちの洗濯物と一緒に洗ってます。
それでいいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然洗いますよ。何故わけるのですか? 何と別けるのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗います。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校のエプロンですが家の洗濯物と一緒に洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に。

汚れがひどいときには手洗いしてから一緒に洗ってます。

  • 回答者:はき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て一緒に洗いますね。
特に汚れているときは手洗いしますけど・・

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が小学生のころは、母はほかの洗濯物と一緒に洗っていました。ただし、カレーの汁などが着いてしまったときは別ですが。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部一緒に洗っています。

  • 回答者:おいえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のも一緒に洗っています。
水道代がもったないです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に洗うなんて考えた事なかったです。いつも一緒ですよ。。。

  • 回答者:ピンク (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分けて洗ったことはありません。
子供の頃、母も分けていなかったので、
特に意識もしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。

別に洗ったことは、洗い忘れたときぐらいです

  • 回答者:φ(c・ω・ )ψ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の洗濯物と一緒に洗ってます。
分けて洗った事はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の洗濯物と一緒に洗っていますね。分けて別に洗ったことは無いです。

  • 回答者:アリスン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給食用は別に洗います。
一応自分ちの洗濯物ではなく、他人様のところの洗濯物って認識なので。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、女房に確認しましたら、他の洗濯物と一緒に洗うそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る