すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

数ヶ月前までマクロミルに登録していたのですが、急にアンケートが届かなくなってしまったので退会しました。ですが、皆さんのおすすめのアンケートサイトは?という質問によく登場するのでやはり再び登録したいと思うのですが、一度退会してしまうと登録は不可能でしょうか?また、もし登録するのであれば、どこかのポイントサイトを経由して登録したいのですが、どこがおすすめでしょうか?ご存知の方回答よろしくお願いいたします。

• 質問者:スラッシュ
  • 質問日時:2008-06-19 18:08:54
  • 0

並び替え:

再登録は可能だと思います。

マクロミルは最近はたしかにアンケートが
すくなくなってきましたがそれでも
気長にやっていて換金できてますよ。

どこか経由になのですが私のやってるのでは
なくてアドバイスになってなくすいません。
誰か知り合いいればそこを通すのが一番
ポイント高くていいと思います

• 回答者:piku (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

再登録は可能だと思いますが、短期間での再登録の場合はポイントサイト経由は不可になる可能性が高いと思います。

マクロミルの場合、アンケートの数にかなり波があります。一日に五件くらいあるときもあれば、全くないときが続くときもあります。気長に待っているのがいいと思います。「事前アンケート」でも少しポイントがつきます。コツコツ貯めていけばいいと思います。

• 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございました。ポイントサイト経由は諦めて、事前アンケートでポイント貯めたいと思います。

こんにちは。
直接の回答でなくてすみません。
退会したサイトの再登録は問題ないと思いますが、ポイントサイトを経由しても以前登録していたアドレスでの登録だと、ポイント付与の対象にならない場合が多いですので、きちんと付与対象を確認してからをお勧めします!(退会していた期間にもよるかもしれませんが・・・)

私のお勧めは、誰か他の方に紹介してもらうことかな~。
知人に会員の方がいらしたら、両方にポイントがもらえるキャンペーンをやっているので!!
(こちらには、以前登録していた方が対象外ということは、ぱっと見では明記されて無いように思いますが・・・、ちゃんとは見てませんm(__)m)

• 回答者:ぷく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

お返事ありがとうございます。退会してから、4~5ヶ月は経ったとおもいますが、やはりポイントサイトを経由しえもダメそうですね。でもマクロミル自体には登録できるようなので、登録をしたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る