すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ディムスドライブというアンケートサイトに登録しようと思っています。
評判はどうでしょうか?何かご存知の方がいらしたら教えて下さい。
また登録されている方がいらしたらどんな感じかサイトについて教えて下さい。
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 00:12:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

登録しようかと思っていましたがどうもあまり評判がよくないようなのでやめました。
色々教えていただきありがとうございました。

アンケートは頻繁に届きますが、マクロミルやボイスポートなどのように、回答したらポイントが貯まるのではなく、商品券が抽選で当たる方式です。

もう3年以上登録していますが、商品券に当たったのは2回だけです。
少量でも必ずポイントが貯まって換金できるのであれば頑張って回答しますが、せっせと回答しても当選確率が低い抽選方式なので次第にやる気が失せてしまい、アンケートメールが届いても答えずに削除する事が多くなりました。

ポイントサイト・アンケートサイトをあわせると30サイト以上登録しているので、退会候補のひとつに入っています。

• 回答者:割に合いません (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アンケート毎にポイントがもらえるわけではなく抽選で商品券が当たるサイトなので
回答しても何ももらえないと思ったほうがいいです。
私は商品券が当たったのは6年間で1度だけです。

案件消化のためと割り切って登録する分にはいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は結構当たったのでしてましたが最近めっきり当たらないので退会しました。
暇があってアンケートすきならやってみてもいいかもです・・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

確実にポイント等がもらえるわけではないのに回答は結構面倒です。
しかもそんなに数があるわけではありません。
なので回答してません。(案件消化のために入会しました)
同じような方がたくさんいるらしく、同じアンケートを何回も答えろとメールが来ます。
そろそろ退会しようと思います。

• 回答者:ただじゃ人は動きません (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートに答えて謝礼として確実にポイントがもらえるのではなく
抽選で商品券が当たるようになっています。
1年くらいしていましたが全く当たらないので退会しました。
当たりもしないのに質問が多いことが多くてくたびれました。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

アンケートに答えてもポイントがつかなく抽選で商品券があたるというサイトなので、答えても無駄という感じのサイトです。

ポイントサイトの案件での登録のみなら登録だけして、後は無視すれば良いと思うサイトです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る