すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

モバイルのポイントサイトでは、どこが一番良いか教えて下さい。

• 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-04-26 07:47:20
  • 0

並び替え:

私はポイントオン、ネットマイルモバイル、ポイントインカムモバイルをやってます。
PCと携帯で連帯しているところは大歓迎です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォシーク携帯でクリックが1クリック5Pなのでいいと思います

• 回答者:あや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同じような質問をして、えーちょきに登録しました。
あっという間に500P貯まり、交換できました。
毎日140チケットぐらい貯まって、14P(10チケット=1P)です。
PCで楽天購入の案件をすればその月はくじ引きができるので貯まりやすかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

へそくり.comです。
10pt=1円から換金できますが、イーバンクの場合、500ptの手数料がかかります。

• 回答者:最低交換pt=510pt (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

いろいろ使っていますが、一番はやはりお財布.comでしょうか。
ECナビはPCと合わせてよく貯まります。
ポイントタウンはPCよりも携帯の方が断然貯まりやすいです。
その他は本当にPCサイトのついで、という感じで
単独だとほとんど貯まりません。(もちろん案件無しの場合)

この回答の満足度

お財布.comとECナビ、ちょびりっちがいいかと思います。

いろいろやってるのでここ(http://pointodekasegu.seesaa.net/)見てみてください参考になればと思います。

• 回答者:ひろ2536 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

「えもじ便@貯金箱(え~ちょき)」が意外と貯まります。モバイルだけで今月(1日~26日)は360円ほど貯まっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私がやっているのは、げん玉モバイル、ちょびリッチ、ポイントオン、お財布,com、
ワラウJP、ECナビ、ネットマイル(ケータイDEマイル)、えある です。
絞るとしたら お財布.comとえある ですね~^^

• 回答者:ソーダちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る