すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。 あなたの世の中のこれいらない!と思うもの教えてください。

  • 質問者:ほしぞら
  • 質問日時:2009-04-26 22:46:20
  • 0

私のお腹とお尻と太ももの  脂肪です。
あと 自分の事しか考えていない政治家です。

===補足===
えっ 私がベストですか
ありがとうございます。  嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲーム。

お金はかかるし、目は悪くなるし、何もいいことがありません><

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ち。

少しは平民にも分けて下さい。

  • 回答者:A.Thummy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器。環境にも悪いし、維持費がものすごくかかるし、使えないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコール、NHK、官僚です。
アルコ-ルは日本は放置プレイです。
草薙くんは病気です。

  • 回答者:まっちょ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たばこ」です。

なくてもいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫外線・・・

これ以上老化したくない(;:)

  • 回答者:アンチエイジング~ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK,天皇、参議院員、米国、宗教、延命治療。

  • 回答者:5 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たばこ、鬱、チキンハート

  • 回答者:りんだ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武器です。
人を殺傷する能力のあるものは無くなって欲しいです。

  • 回答者:安全第一 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家及び知事等の特別職のボーナス。
なんで、やる必要あるのか。
税金の無駄遣いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会保険庁職員全員 裁判員制度 定額給付金 消費税とDAIGO ストレス 不眠症 です。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ、麻薬、覚せい剤、闇金融、ギャンブルですね。・・・人の命にかかわるし、人生が狂うので。

  • 回答者:1人では生きられない (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねたみとヒガミと自己顕示欲。
それがなければ随分平和になるんじゃないかと・・・。

  • 回答者:隠居 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家と公務員
中には一生懸命やっている人もいるだろうけど、国会で居眠りしていたり、出張で酒びたりだったりする政治家や、それほど忙しくもないのに人だけは多くて、のんびり仕事して5時前から帰る準備、5時になったらはい終了で帰るような公務員。
無給でもやるよというようなボランティア的な人がやってくれたら世の中よくなるんじゃないかと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分本位の独裁者、または独裁者ではないけども私欲のために判断をする、政府高官は要りません。

  • 回答者:とらこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「戦争」です!
月並みですが、これだけは、いらないです。

  • 回答者:凛子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争。
国民をないがしろにして利権をむさぼる政治家と官僚。
生態系を壊すだけのダムや干拓事業。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉の木です。
毎年杉花粉にはえらく苦しめられますので、杉の木に消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮半島、特に北部は海に沈んでほしい。

  • 回答者:ちょっと本気 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の、自分勝手、身勝手な心。
散々振り回したあげく、自分のことしか考えない人って、
周りからは敬遠されてしまいます。

あと、某県議員の家の近くにできた信号機。
先日通りかかったとき、いつの間にか設置されていて
『何でこんなところに信号が???』と不思議でした。
無くても大丈夫な場所に設置されています。

  • 回答者:おっほ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ。

害ばかりで、不必要なもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蚊とゴキブリとハエ。。。。というか虫系全部駄目。。。

あと、害がある花粉。。。。

  • 回答者:なんとかならないのか (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリと蛾!
絶対にいないくてもいい!大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な政治家。
ほとんどがいらない人たちだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近では、タバコです
花粉症で苦しいのに、さらに空気を悪くして・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイ。というか正装=ネクタイ必須文化ですかね。

正直言って、何の役にも立たない装飾品じゃないでしょうか!?
だったら正装の時に、お洒落したい人だけが身に着ければ良い様な。

  • 回答者:ausgc (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界を震撼させる「ウイルス」はいらないと思います。
「豚インフルエンザ」がどうなるか、心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれも通らないような山の中の2車線の道路。
税金を使って、けっきょくお偉いさんにお金がはいっているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの低俗なお笑い番組。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンピースやシーシェパードのような環境保護をうたいながら
暴力的な活動を繰り返す環境テロリスト集団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武器です。
無理だけど。
お金というものがなかったら、いいのにと思うこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母です!姑です!夫の母です!同居しているのです!いらないです!

  • 回答者:質問感謝 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。

職場での副流煙に悩んでいます・・・・

  • 回答者:勘弁してください (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家。

人数が多すぎます。
無駄としか言いようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫がいらないです、夏とかうっとうしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交通量の少ないところにつくる豪勢な道路です。
また、利権を食い物にする建設会社です。

  • 回答者:すもも (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の税金で食べているのに、国民が困っている時に切り捨てる事はしても、救おうと本気で思っていない今の日本の議員、公務員ですね。

  • 回答者:TP (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草ですね。
まさに百害あって一利無しだと思います。

  • 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車。

自動車は事業用で充分だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム機器です。
外の世界に目を向けてほしい^^
庭でも道でも河でも世界でも。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気です。
病気が無くなれば多くの人が救われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古本屋と中古CD屋さんです。
これらを無くして、全て図書館で借りれるシステムにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立たない官僚と何も仕事をしない議員です。

  • 回答者:きまぐれ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘です。
嘘さえ無ければ、みんな幸せになるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼精疲労です。
ネットをするときの大敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国連の常任理事国。拒否権を持つ国が固定なんて、世襲議員よりも遥かにアンフェア。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争と貧困です。
平和な世の中がいいです。

  • 回答者:八咫烏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

核兵器、戦争、と自分の余分な脂肪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争ですね。争う意味がないから

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコです。
あんなもの迷惑極まりないし、所詮麻薬ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキ●リいらないっす!!
消え去って!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスというか黴菌です。
諸悪の根源です。

  • 回答者:ブルースウィルス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザ、HIVなどのウイルスです。
アメリカに行くので、豚インフルエンザ怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンです。
柑橘類全般、苦手ですが、レモンの酸味は、人の食べ物と思えません。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです!!
あのテカテカした黒い感じ、大嫌いです。
世の中から消えてくれたらホント嬉しいです。

  • 回答者:著名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参議院ですね。
憲法上必要ないといってるのと同じですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参議院です。
選挙前の問題で議席数が決まるのに、その結果がその後6年も引きずるのが、日本の政治の混乱のもとだと思います。

解散のある衆議院だけなら、政権交代しても、だめならまた元に戻すことも出来ますが、参議院のせいでややこしくなってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合アレルギーですね。
人生が変わってしまいます。

  • 回答者:辛い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北○鮮と某宗教団体です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩のこりはいらないです。

  • 回答者:びよう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニです。
アレルギーに悩まされてます。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事しか考えてない政治家達!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争です。世界平和になればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、地雷はいりません。

世界中にも、ここにも…

  • 回答者:5連発で、瀕死状態です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごきぶりです。。。みたときの衝撃は寿命が縮まるほどなのでいらないとおもいます・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争と 武器・兵器です。
すべての人たちにとって平和で幸せな世界であってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近芸能人に流行っている大麻などの「麻薬」は排除すべきでしょう!

  • 回答者:wert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです

この世の中には絶対的に必要がないと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争、核兵器、タバコ、不景気、消費税などの税金、国民のことを考えていない国会議員です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草。大麻。
核兵器。核施設。原子力発電所。プルサーマル施設。地層処分施設。
フロンガス。代替フロンガス。
合成洗剤。合成シャンプー。合成歯磨き。
ペットボトル。食品トレイ。レジ袋。割り箸。
コンビニ。パチンコ。
ライトアップ。イルミネーション。
遺伝子組み換え技術。クローン技術。着色料。発色剤。
マクドナルド。ケンタッキー。ジャンクフード。
犯罪の時効。
天下り組織。自民党。

  • 回答者:30 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース番組の中の通販番組かと思うような
商品PRの内容

ニュースをもっと深くやってほしい

  • 回答者:報道でなくバラエティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねたみ、嫉妬、いりません。
その先にあるものを想像したら怖いです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪意」です。
自分の中にも知らず知らず出てきそうな気がして…
全ての人の中から消えてしまえば、住みやすい世界になると思います。

  • 回答者:fly (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の利益しか考えていない政治家
役に立たない役人と多額な退職金、天下り先
偽装してまで儲けようとする食品会社
人を妬んだり蔑んだりする心

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけ良ければいいという心 ・・・ 無理か?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリです。
いなくてもきっと誰も困らないはず!
毎年退治するのに苦労しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今流行っている「ウイルス」ですね...

あとPCのウイルスも!

ウイルスに感染して、幸せな人はいないので...

  • 回答者:aaaaaaa (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の税金のムダ遣いをする政治家と公務員です。
「新銀行東京」に公的資金を投入し続ける某知事、ワッペンごときに何千万円もの税金をムダにした某水道局責任者は手を挙げてください。
税金を有効活用してくれる政治家・公務員は大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親であるという自覚のない子供みたいな大人

  • 回答者:ママ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪がなくなれば、いいなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カビや細菌やウイルスはいりません。
なくなれば病気の人がかなり減ると思います。

  • 回答者:大地 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煩悩。とくに人をうらやむ心がなくなれば平和になりそう。

  • 回答者:グラ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪や戦争。なくなってほしいです。

  • 回答者:匿子 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの受信料です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数が多すぎる政治家、
仕事をしない役人、
益になるどころか害にしかならない某国、
同じく、シノギなどをする不逞の輩、

環境のことを全く考えず、状況を悪化させる国

  • 回答者:温暖化で水没する島の住人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員が多すぎ
官公庁の職員も多すぎ
核兵器

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争と恐ろしい核兵器です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・労働組合
・天下り先への献金
・地雷

以上3つです。

  • 回答者:ゼニッテハニー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪

なくなったらいいんですけどねー

  • 回答者:55 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹黒い人ですね  自分だけよければって人 嫌です

  • 回答者:tara (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治屋(政治家ではなく)、議員年金、天下り、仕事をしない役人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムダ毛と白髪、戦争、病気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役立たずの政治家
核兵器

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腋毛です、、、、、、、、、、、

  • 回答者:sawa (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴のタブーですね。これがあるとマスコミは腐ったままです。

  • 回答者:ひと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会で居眠りばかりしている政治家

  • 回答者:いたりあのいっかくせんきん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人種差別です。これがなければ戦争や内戦は起こらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の戦争兵器。こんなものを買うお金があったら、もっと福祉に使え!と思います。ただ、災害救助のため、隊員は必要かな??

  • 回答者:九州男児 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これいらないものなーに、というアンケート
ごめんねー

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビのニュース番組とワイドショーですね。
どうせ偏向報道しかできないんだから
バラエティや歌番組ばっかりやってればいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争です。兵器特に核

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

争いごとはいりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質な2ちゃんねらです。もういいかげんにしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒と煙草ですね。

敬虔なモルモン教徒になれるんじゃないかと思うほど、
お酒にも煙草にも興味はありません。
お酒の席では、ウーロン茶でも同じテンションで騒げます(^-^*)

  • 回答者:飲まん吸わん♪ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

排気ガスです・・・・。

  • 回答者:エコ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品の訳の分からない説明書
トラブルがあって見ても肝心な事が載っていない
だったら説明は要らんから、24時間TELで対応しろ

  • 回答者:怒 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下りと、税金の無駄使いですね。
この2つはいらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○法人、政治家の半分、働いていない官僚と役所の人間。
家事の出来ない男、チカンとか強姦するような男。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税。
計算するのもムダだし、不正の温床になっている場合もあるので・・・・
税金は簡素な仕組みが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PTAと婦人会です。

  • 回答者:生々しい? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員と地方議員
今の1/3の議員数で充分

  • 回答者:rvrv (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金の無駄使いばかりしている政治家と役人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争と貧困。
必要なのはラヴ&ピース。

  • 回答者:愛と誠 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄な政策ばかりを実行しようとする議員と、
その議員に払われる報酬と議員年金。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホストクラブじゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性なので生理です。

  • 回答者:とも (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の1/3の人々。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気です。旦那です。

  • 回答者:別れたい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街で配られるティッシュに入っている
紙の広告です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下り官僚
国会で寝てばかりいて役に立たない国会議員

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の複雑な機能。
あれ、全部使いこなしている人っているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いないと思います・・・

年金はいらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方議員。
テレビCM。

  • 回答者:ますみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉の木ですね。
花粉症が毎年つらいです。なくても困らないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る