すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

髪が やばくなってます 育毛剤以外で 民間療法とか 針とか なんか よい方法ありませんか

  • 質問者:幸
  • 質問日時:2009-04-27 00:35:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考に なりました ありがとうございます

髪に良い成分を集めたサプリメントがありますよ。
①パルテノライドEX 3980円
②サプリ5α-R 9800円
③スーパー来夢 2980円
④髪精丸 13650円
どれも健康素材を使用していますから、身体にもよいかと思います。値段は定価ですから、ネットで購入すればもっと安いと思いますよ。育毛剤と併用すると良いらしいですし、手間がかからないから長く続けられそうですよね。かく言う私も今年からトライしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はDHCのヘッドシャンプーやオイル、
ミレットエキスのサプリを飲んでいます。

あきらかに抜け毛が減りました!

効果あります。

  • 回答者:めて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイシーの原油療法がよいそうです。
自分は行っていないので、詳しくは、ネットで検索してみて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千振を煎じて洗髪する

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄のなまこ石けん(黒なまこ石けん)というのが頭髪に良いそうです。

髪に不安がないので使用したことは無く、効果のほどは分かりませんが、
同じシリーズで出ている白なまこ石けん(顔用)というのを使っています。
こちらは独特なぬめりでしっとりとして個人的には好きです。

  • 回答者:ちょっと高め (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因が脂症ならばウーロン茶などのお茶で頭を洗うといいと聞いたことがあります。
お茶は油脂を分解しますので。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーの2度洗いなんてどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気治療はどうでしょう?
ヘルストロンとかパワーヘルツとかの、体に電気を流すというやつです。
血行促進など、体の細胞?での効果で、内部から改善されていくと思います。
他にも色んな効果があります。
ちなみにその機械の中古専門で買いました。
自分はそれをしながら、リー○21に通ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はDHCの育毛サプリメントを飲んでいますよ。ちょっと違うみたい。髪が伸びるスピードが速くなった。

  • 回答者:ちょっと違う (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 参考にします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る