すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

アイギフトについて。

ポイントの貯め方ですが、マイページのクリック・毎日ログイン時のポイント獲得・案件以外にポイントの貯め方はありますか??

また懸賞応募ですが、チケットを貰って懸賞に応募しないと新しいチケットは貰えないのですか??

最後に、ここで案件なしに換金できた方いらっしゃいますか??
ここはいいサイトでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-27 10:18:36
  • 0

アイギフトに登録して、5年くらいになります。
クラスは、ずっと「梅組」のままです。

1、ポイントの貯め方
  ログイン時、マイページのクリック、メールのクリック
  週2回の応募券での懸賞応募

2、懸賞応募
  週2回は定期的に応募券が発行されますが、それ以外は
  ポイントを使って、応募券に換えることもできます。
  確か、500ポイント使って応募券1枚と交換できるようです。

案件なしに参加してますが、1年で5000ポイント貯まるくらいなので
2年かけて、やっと換金できる程度ですので、今まで2回換金できました。

懸賞応募のポイントは、30P→10Pに下がったし、換金率や、効率から
言ったら、お勧めできるサイトではないと思います。

===補足===
応募券は、次の応募券が発行されるまでに
使わないと、削除されてしまいます。

ですので、欲しいものがなくても何かに応募
されることをお勧めします。

私は今まで、1回しか当たっていませんので、
ほとんど当たることはないと思っています。

ポイントを稼ぐために応募された方がいいですよ。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうもありがとうございます★

週2回は定期的に応募券が発行されるとありますが、私は最近もらってないんです。
応募したいものがないので応募してないからかと思ったのですが。。

換金も難しいみたいですね(泣)
気長にやろうかな。。


補足ありがとうございます★
応募券は削除されてしまうのですね。。
欲しいものがないので全然応募してませんでしたが、これからは何かしら応募するようにします。
それにしても5年で1つ当選ですか!?
ポイントも貯まらないし…2年かけて貯めることにしましたが、急にサイトが閉鎖しちゃわないといいですね(汗)

並び替え:

クリックとメールポイントのほかに案件に稀に利用しています。
入会して8年になりますが、懸賞で当たったことはありません。
絶対に当たらないと思っているのでポイントを応募券に換えたことはことはありません。
換金は二回か三回していると思いますが、案件をこなさなかったら換金できていたかわかりません。

それから懸賞ですが、自分としては欲しいものも少ないですし、いいサイトだとは思っていません。
古くからの付き合いなので継続しているみたいな感じですね。
なにかメリットがあったら教えてほしいくらいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8年もですか。。
そんな昔からあるサイトなら突然の閉鎖とかはなさそうですね。
前のお2人のコメントを拝見して案件なしで2年で換金を目標にしようと思ったのですが、突然閉鎖もありそうな危ないサイトなら退会してしまおうと思ってました。。

ですが、本当、そこまで条件のいいサイトでもないようですね。

メールにクリックPがついていました。
チケットについては、「たくさんあったチケットが1枚しかない→水曜日と土曜日に発行される直前に一旦応募券が0枚になり発行されます。」とのQ&Aがありました。
計算上、アクションなしでは換金まで2年以上かかると思います。

  • 回答者:おととい登録しました。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした★
メールのクリックポイントもありましたね。

そして全然Q&Aを読んでませんでした(汗)
今行ってきましたが、確かに応募券の記載ありました。。
すいません…。
でも正直、あんまり応募したいものないですよね!?
換金も2年かぁ~…遠いですね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る