すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.JPサイト内で(=配信メールは除く)じゃんけんチケットがもらえるコンテンツがあったらご回答ください。

取りこぼしがないかチェックしたくなっただけなので、下記以外でお願いします。

・じゃんけんちゃんのうえのバナー
・じゃんけんちゃんプレイ後のバナー各種
・毎月1回アンケートでチケット3枚
・カクレミノプレイ後のバナー各種
・ゴルゴンランキングサーチ設置のバナー
・HOME内で見えている部分↓
ワラウピックアップ、注目の情報、ポイント付!特集コーナー、懸賞応募で貯める、全員プレゼント、ショッピングで貯める

• 質問者:下位
  • 質問日時:2010-05-07 23:32:59
  • 0

ポイント情報のポイントサービスの所の
「ファンくるXWarau.JP」がありました。

他にもあるかもしてないので、探してみます。

• 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そういえば、ファンくるって前はトップにあったようななかったような…移動に気づきませんでした。ありがとうです。
たぶん早期には締め切らないと思うので、もし余裕があったら・見つけられましたら宜しくお願いします♪

並び替え:

カクレミノのゲームでじゃんけんちゃんがどこに隠れたか迷った場合、「更新」ボタンを押すとまた最初からプレーをやり直すことが出来ます。
この技を使うと、カクレミノプレーのチケットは毎日欠かさずゲットできるようになりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もうっかり見逃したときはやってますー。
カクレミノのチケットは質問文に載せたので、それ以外でもらえるリンクがありましたらよろしくです。

カクレミノの上のバナーも取れますよね。
質問者さんの書きもれですね。
あとヤギレースの後のバナーも取れます。(他で既に取っていると取れないかも)

下の回答者さんの場所は新しい発見でした。。拍手です^^ありがとうございます。

===補足===
ヤギレースの方はトップページをクリックでもありますね。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カクレミノ参加前のバナーですね。
ほかと形が違うのと急いで投稿したのとで書き漏れましたー^^;
ありがとうございます。
ヤギレースのバナーはじゃんけんちゃん終了後などと共通ランダムバナーっぽいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る