すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

大阪市東淀川区の淡路の近くで、良い自転車さんを探しているのですが、どこか知りませんか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-04-27 13:18:25
  • 0

サイクルショップカンザキ本店
大阪市東淀川区菅原6丁目18-4
06-6328-3935
阪急京都線 淡路駅 徒歩 約5分
http://kanzakijitensya.sakura.ne.jp/yoneda/

淡路に近い店舗はここです間違いはありませんが、
本当にお勧めなのは上新庄店ですね。

サイクルショップカンザキ上新庄店
大阪市東淀川区豊新5丁目17-7 グレースひかり 1階
06-6326-5568
http://www.1stbike.net/
私は、こちらをもっぱら利用しています。

  • 回答者:四谷 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何をもってよい自転車屋さんとするかで答えが変わります。
どのような自転車を買いたいとか、こういうサービスを受けたいとか、具体的に質問した方が回答が集まりますよ。

  • 回答者:qq (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る