すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

大阪市東淀川区の淡路の近くで、美味しい定食屋さんを探しているのですが、ど
こか知りませんか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-04-20 11:26:44
  • 0

定食屋さんという回答にならなくてすみません。

数年前に近くに住んでいたのですが、
淡路本町商店街の喫茶ピノキオ(2F)には美味しいオムライスがありますよ。
中華のトントンは持ち帰りしかしたことがありませんが美味しかったです。

東淡路商店街のほうはお好み焼きの「ふじ」が美味しいですよ。

今もあるかわかりませんが、
東口から出て商店街の次を左折したところに
スパゲティハウスというお店があったと思います。
住所:東淀川区東淡路4丁目33-25
モチモチパスタで美味しかったですよ。

淡路には定食屋さんというのはなかなか少なく
単品的なお店ばかりが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る