すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

春キャベツって時期が短かったですよね?
いつ頃までですか?@関東

  • 質問者:高いマズイすぐ腐る
  • 質問日時:2009-04-27 18:38:21
  • 0

並び替え:

出回る時期はだいたい3月頃から。

多く出回るのが4月~6月です。
連休前後から春系のキャベツが出回ります。

  • 回答者:永い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月までですね。

それにしても、今年の春キャベツは高いですね。

1玉安くても、小さいので198円はしますからね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旬なのに春キャベツ高いですよね~!だいたい5月くらいまでではないでしょうか?

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月末くらいまでを春キャベツって言いますね。
キャベツは最近高くて買ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の春キャベツは高かったですね~
大体GWすぎあたりまでじゃないですか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県や千葉県で、4月~6月で収穫されるのが春キャベツです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る