すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの買い物のアンケートですが、26日購入分の
アンケートはありましたか?

===補足===
26日購入分についてお答えください。
26日購入分について答えてない方は評価を3にさせて頂きます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-28 02:15:58
  • 0

並び替え:

26日購入分のアンケートは来ていません。

  • 回答者:まゆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日分はありましたが、
26日分はありませんでした。
このアンケートもランダムなんですかね。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物についてのアンケート
26日購入分のアンケートはありました

25日購入分もありました

  • 回答者:匿名ポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日分はありません。
アンケートが届くとすれば真夜中ですが、26日分はなかったです。

  • 回答者:bom (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日購入分のアンケートは来ていませんでした。

お買い物アンケートは毎日のように来ているようですが
タイミングが悪いのか、ほとんど参加する前に終了して
しまっています。

何時頃、ログインすると参加で来るのでしょうね。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日分のお買い物アンケートは来ていません。

最近はお買い物アンケートは少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買物アンケートなど見たことは有りません。
速めに終了しているのでは?
25日が雨続きで買物に行かなかったので、
電気店に行ってエアコンと炊飯器を買ってきました。
翌日には工事に来てくれた。
5万円のエアコンなのでかなり買い得だったかも?
炊飯器はサンヨの1リットル炊きが4980円。
これも安い。

  • 回答者:三毛猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
ランダムに届くのでしょうか?

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々買い物のアンケートはありますが、26日購入分はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦ですがたまにしかとどいてなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

26日購入分はいかがだったでしょうか?
補足をお願いいたします。

私のところには来てましたよ。
29歳男性、東海地方在住です。

  • 回答者:とくめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中パソコンの生活でしたが、気が付きませんでした。

  • 回答者:マイラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日購入分のアンケートはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る