すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルにアンケートがありますが、中学生にも
アンケートは来ていますか?
うちの子は中学生でネットマイルに登録していますが
アンケートが全く来ません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-28 02:34:40
  • 0

並び替え:

ネットマイル自体のアンケートが少ないし、気が付くと終わっている場合が多々あります。それから、アンケートには中学生の区別は無いと思います。

  • 回答者:T.T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大人ですが、

ネットマイルはめったにアンケートがないです。

気づいたら終了していることもありますので。

  • 回答者:内々 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのアンケート自体がほとんど来ませんよ・・・
たぶん中学生とか関係なく来ないんじゃないかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生でも登録できるんですね。
大人でもアンケートは少ないですが、毎日サイト内を訪問する時、アンケート広場のチェックをするとあることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのアンケートはほとんど来ません。毎日3回くらいはログインして参加しないとありつけないのです。最近分かったことでして、本当は教えたくない情報なのですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
KINKINさんは中学生なのでしょうか?
私もネットマイルにアンケートチェックのため1日3回以上ログインしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る