すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

コロチャーの感想は?

私は意識せずに食べてしまいました。

特別ではなかったな。。。

  • 質問者:コロ
  • 質問日時:2009-04-28 16:00:40
  • 0

前の肉のほうが好きです。ちょっとスパイシーな感じで。
TVCMでちょっと期待しすぎたかなぁ、とも思います。

  • 回答者:定番しょうゆ味 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コマーシャルはインパクトがあって忘れられませんが、値段を考えるとまた買って食べようとは思いません。
特売で安くなっていたら買うかもしれませんが。

  • 回答者:誘惑に負けた・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買って食べてみました。
柔らかく、より「肉」に近くなったなぁという感想です。
ただ私も前の方が好きでした。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みでいうと前の方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し期待はずれでした。
前の方が私も良かったと思います。

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食感はイマイチ、前の肉もまずかったけど、前のほうがまだまし。

  • 回答者:日露食品 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の味がしました。

前のほうが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る