すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

最近白髪がすごい増えてきて白髪染めをしています。
どの白髪染めを使っても赤っぽくなってしまいます。
CMで赤っぽくならないっていうのが出ていますが使った事のある方いますか?
どうでしたか?

並び替え:

私も赤っぽくなるので今はブローネシャイニングカラーの
アッシュベージュを使っています

アッシュはグリーン系なので赤くならないのでオススメですよ
いろいろなメーカーでもアッシュ系のものは出ています

  • 回答者:赤くなるのはイヤ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アッシュ系はどぉなんだろうと買うのを控えていたんですが試してみます。
ありがとうございます。

どこのメーカーのものでも、少し濃いめの色を選択し、表示時間より長めの放置時間にすると、しっかり染まって、赤っぽくなりません。

  • 回答者:あんあん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪が染まりずらいので表示時間よりは長めに置いていたんですがまだ置いた方がいいんですかねぇ。
色々研究してみます。

赤っぽくなるのは色の選択ミスだと思います。
私もカラーが明るめを選択すると白髪のところと黒のところの違いがはっきりしてしまい
赤っぽくなってしまいますので.生え際だけ染めるだけで少し白髪のところは暗めのカラーを選んだほうがいいですね。
生え際用というのもウエラトーンではありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次はじっくり選んでみようと思います。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る