質問

終了

埼玉県にあるIKEA三郷の住所を教えてください!
道に迷ってます…(>_<)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-29 10:58:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お二人からの回答で、無事にたどり着くことができました。
ありがとうございました!

JR武蔵野線 新三郷駅 の近くの武蔵野操車場の跡地・・・ でしたね。
住所は 埼玉県三郷市三郷ららシティ2-2-2

車での行き方は外環自動車道の三郷西というインター出口で高速をおります。
そして環道路三郷IC出口交差点を県道29号方向に行き、次の草加流山線との交差点を右にまがります。
するとイケア・三郷店がみえてきます。
あの目立つ色ですので、すぐにお店は見つけることができるでしょう。

  • 回答者:ファルチェ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉県三郷市新三郷ららシティ2-2-2
お問い合わせ先電話番号 048-950-0300
だそうですよ。

カーナビでJR新三郷駅を目印にするといいようです。
(IKEAのHP、ケータイからだと重くて見れないですね。がんばって~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る