すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

関東(横浜、東京、千葉)に旅行することになりました。
東京ドーム5つ分もあるイオンってどこですか?
行かれた方、どうでしたか? 感想を教えてください。

新しいIKEAて場所はどこですか?

H&Mに行かれた方、どうでしたか? 感想を教えてください。

プランタン銀座に行かれた方、どうでしたか? 
よい点、購入層などを教えてください。

他におすすめのお店などありましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-11 08:14:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
シューズをはいて行ってみたいと思います。
東京ドームにも行ったことないのに(恥)

『イオンレイクタウン』のことですね。武蔵野線の新しい駅【越谷レイクタウン駅】の目の前です。あまりにも広すぎて、1日で全部見るのは不可能です。私は、3回行きましたがまだ全部見てません。
行かれるなら、ネットで下調べしてからのほうが良いですヨ。
新しい『IKEA』は同じ武蔵野線の二つ先の駅【新三郷駅】の前にあります。こちらはまだ行ってません。
どちらも【埼玉県】です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.aeon-laketown.jp/

ここですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イオンレイクタウンですね。
武蔵野線の越谷レイクタウン駅
こちらで降りればすぐ目の前ですよ。
メチャクチャ広くて一日では足りなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

横浜とあるのでIKEA港北でしょうか?

ただ、ただ店内が広いです、品揃えはかなりいいですよ。
ブランド物の椅子が多く、好きな人は迷うんじゃないかしら。
そのほか雑貨も品揃えがいいので見るだけでも楽しめます。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部はこたえられませんが、イオンは越谷のレイクタウンですね
http://www.aeon-laketown.jp/
建物が風と森にわかれていて、風しか行っていませんが、それだけでほとんど1日つぶれました。楽しかったけど、まあイオンでおなじみの知ってるお店も多いですね。

IKEAは11/19オープンの埼玉の三郷でしょうか?
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato/storeInfo

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る