すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

テレビ通販番組で見かける【加齢渇水】の フォマルクラインについて質問です。

ディープセルマスクを使用された事はありますか?
肌がプルプルになるみたいなので 少し興味があります。

一度購入したら あとから電話がかかってきたりしますか?

• 質問者:マスク
  • 質問日時:2009-04-29 19:27:49
  • 0

使ったことがあります。これはあくまでも私の個人的な感想ですが・・・。私はものすごく乾燥肌で、正直マスクの効果を実感できませんでした。たしかにマスク直後は気持ちがよかったです。しかし翌朝の効果、化粧ののり、肌の張り、保湿といったことで、特別にいいとは思えませんでした。ただし価格がとにかく私には高くて、連日使えば効果が少しはあるきがするのですが、とてもじゃないけれど他の基礎化粧品にプラスしてマスク代が浮いてきませんし、効果も値段のわりにいまひとつ。それでも基礎化粧もマスクも最初はそろえてしばらくつかったんですが、どうしても乾燥肌の私にはすべてが物足りなくて、やめました。理由をちゃんと伝えてやめたんですが、電話が何度もかかってきて、合わないといっているにもかかわらず「いいものですから・・・ながく続けていただくことが重要で」としつこくいうんです。。でもいくらどんなによいものでも、その人の肌に合う合わないはあるともうし、本人が何ヶ月かつかってみて合わないといっているのだから合わないのに、説得にかかるので、最後はもう買うことはないのでと少々ムッとして断りました。。が・・・そのあとも忘れた頃に別の担当者から電話がかかってきました。なんだか、私にはよいイメージがまったくありません。普通肌の人にはもしかしたらよいかもしれません。すみません長々と・・・。あくまでも私の肌にはものたりなかったということですのであまり気にしないでくださいね。
失礼しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
使用後の感想やその後の電話について 詳しく教えてくださいまして とても満足しました
。 お値段も高いので効果が正直どうなの~?って思ってました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る